2478009 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

スロットと株で生活!(゜▽゜*)ニパッ♪の収支を公開するBLOG

スロットと株で生活!(゜▽゜*)ニパッ♪の収支を公開するBLOG

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

(゜▽゜*)ニパッ♪

(゜▽゜*)ニパッ♪

カレンダー

ニューストピックス

お気に入りブログ

株と為替と先物で欲… tkblackさん
仕事とパチとガンダ… 三重スロさん
バンの日記 バン3105さん
株と競馬で財を成そう ハム太郎ちゃんずさん
のんびりゆりりの日… ゆりり0128さん
どこにでもある日記 mitsu087722さん
エリシビ・SHOW エリ・ダ・ファンキーシビレサスさん
デイトレード ガメ… ガメ増さん
ひろくんの所得倍増… ひろくんe^iπさん
女性の女性の為のサ… さの4117さん

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

フリーページ

サイド自由欄

設定されていません。

楽天カード

2016年02月03日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
■2015年8月収支

・1日 +1800円
・2日 -26000円
・5日 +9000円
・6日 +7400円
・7日 +24400円
・8日 +48200円
・9日 -10800円
・10日 -38000円
・31日 -9600円

 計 +6400

稼働9日なので仕方ないところもあるけど、ちょっと酷いね。


ちなみに次の9月も首都圏に帰ったり戻ったりしていて忙しく、ろくに打ってない。



以下、7月の画像とか動画など。



絆の完全勝利2回引いた時の奴

KIMG2418.JPG
いきなり最初の1連目から10人スタート。
5G目に巻物でBC当選確定で完全勝利も確定。





KIMG2422.JPG
14連目にまた似たような状況
10人トリプル高確から強チェで確定。




KIMG2424.JPG
66%継続以上も確定

KIMG2426.JPG
29連で終わり

KIMG2427.JPG
3597枚

KIMG2428.JPG
持ちコインで移動していたので、換金は3937枚(等価)



この頃も絆だけ打ってればもっと収支はマシだったんでよねぇ。
理論値はプラスって言ったって、現収支はマイナスじゃ意味ないわけで。


以下、言葉を選ばず言いたい放題言います。


期待値を積み重ねる」とか「理論上プラスなら負けもしょうが無い
なんて意見は大馬鹿

上記のような事言う人って確率をなんか勘違いしてますよね
足りない分が戻ってきたりはしないんですよ。
過去の事象が今後に影響することはありません。

大体ね、設置がなくなるまで打って一度も勝てなかった機種や、トータルマイナスで消えていった機種なんて腐るほど有るんですが。
(まだ設置有るのではスーパービンゴが天井狙いで期待値プラスしか打ってないのにまだ勝ったことすら無い)

確率の収束もクソも無いですよ。

そりゃ、前回の高設定狙いの話もそうだけど、
どんな荒い設定6でも50回も100回も打てれば、
そりゃ流石に理論値通りとは言わずとも結構なプラスにはなるでしょう。

しかし、極端な例でわかりやすく説明すると、
スーパービンゴなんかを高設定狙いで打ってたら、仮に高設定を何度か取れても、
設定6を5回くらい打ってオール負けや、トータルマイナスなんてのも十分ありえる。
その下の設定5とか4なんて本来高設定と言えるレベルか微妙なわけですよ。
絶対には取れないわけですから、期待値マイナスを打ってる期間が相当あるわけです。

そもそも、高設定なんで殆どありません
(設定6なんて入れてない店のが圧倒的に多い)

その点ハイエナは常に期待値プラスしか打ってないわけです。
設定は見えないけど、ハイエナは回転数で打つ前から期待値が見えてるわけですから。
試行回数も月にすれば100台以上は打つわけですから
個々の勝率は低めでも安定度というか確実性が比較になりません。

合理的に考えたら、最初からハイエナメインで高設定は偶然取れたら打つ程度で見ておくのが良いでしょ。


大体、高設定狙いをほざくのは一時的に儲かって調子こいてたりする、トータルで稼いでない奴ばかりなんですよね。

やってからものを言って欲しいんですが

サラリーマンやっていて言うなら会社ヤメてスロプロになってから言えよな。
出来ないなら黙れ
どんな屁理屈こねようとサラリーマンのほうが良いと思えるくらいしか稼げないと見てるということなんだから。


高設定を狙って稼ごうとしても現状、現実として大抵の地域では今の機種の高設定狙いで生活するほど稼げないのですよ。

稼ぐには高設定を取れる店が有ること前提の「店依存」なのでかなり厳しいはずです。

高設定狙いで稼げた時代ってのはスペックが全然違っていて、
高設定ってのは、勝率97%から99%以上、機械割130%から150%の機種ばかりだったわけですよ。
機械割はともかく勝率はある程度高くないと話にならない。
遊技人口も今の倍くらいいましたし、その分低設定は店側が簡単に抜けるから高設定を入れられたわけですね。

勝率6割台とか、機械割110%前後なんてリスクとリターンの釣り合い考えたら全然おいしくないです。
勘違いされてますけど、想像で語っているのでなく自分はその程度の高設定狙いも過去には腐るほどやりましたから。
そして結果が出なかった話もしています。
トータルプラスになるにしろ効率が悪いんです。
生活できません。

そんなの喜んで打とうとするのは感覚がおかしいです。

ぶっちゃけ正直にいうと負け過ぎで頭イカれてるとしか思えない
現実が見えてないでしょ。



KIMG2461.JPG
キリン柄

KIMG2343.JPG
アラジンA2、初打ち天井狙いしたらロングフリーズ引いてこの有様です。
これが14万分の1の確率のフリーズの威力・・・

一応プラスだったんですが
以後、どんな回転数で落ちてようが一度も打ってません。

KIMG2326.JPG
サラリーマン金太郎徹底して狙えば事故率高いのでわりと安定するが、
500以下なんて絶対打てねえ。

KIMG2355.JPG
設定変更でもなんとかなるので、とにかく宵越しで引きつけて狙うしか無い
半端な回転数打たれたら仕方ないと諦める忍耐が大切
天井到達率高すぎ。初当たり確率重すぎ。
ゲーム数メインでなく基本自力メインなのに、天井で当たることが一番多いってのはやばいでしょ。

KIMG2356.JPG

麻雀物語3が似た感じだよね。
勝率もそれなりで、ちゃんと天井狙えてれば先走りパトランランあるので事故率かなり高い

最近打ってるのって、絆のスルー狙いはほとんど取れないので、
麻雀物語3スーパーブラックジャック2ばっかりよ。
他にも戦国乙女の最初のは700越えしか打たないから白7でしか当たらないのと当選率重視で乙女ロワイヤルの信長しか選ばないから勝率は割と良いです。西国参戦もボーナスは同じにしてる。

西国参戦も、天井が通常はありえない初当たりが白7ボーナスからのART当選なので、クソスペックなのにこれなら割と事故率高いので結構いけてる。

あと輪廻のラグランジェも徹底すればいけてたけど設置がほぼ無くなった。
第一天井からバケ無いのは大きい。

あと黄門ちゃまも印籠箱200オーバーと天井狙い兼用で結果は出ていた。
表勝負限定にしている。コウエン中印籠チャンスはその時の状況で変えるけど。

まどマギも少しは打ってるけど、スペック的に厳しいよね。
宵越し700位上とかは打つけど。
近くの台が穢れ溢れてたの確認したり、プチボ4連とかあったらBIGまでは打つけど。
穢れ開放まで投資5万円台になったの2回あるんで深追いはしない。

KIMG2466.JPG
穢れ溢れてます小かな。

KIMG2644.JPG
これは穢れ大で次のボーナスで穢れ解放。(しました)

夜の見滝原市



あとは戦国コレクション2モンキーターン2カイジ3
北斗転生蒼天くらいかな?

新基準の殆どはゴミ
なぜか評判良いけど、北斗強敵は一生打たないと思う。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年02月04日 03時37分44秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.