003982 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

我が人生はNippiyが如く。だーてぃを追いかけて。

我が人生はNippiyが如く。だーてぃを追いかけて。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

Nippiy

Nippiy

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List

2012.01.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
はいというわけで







第2回の更新













まぁ更新頻度はそんなに高くしない












ってかできない(笑









だってタイピング速度遅いんだもん・3・ ←













さてブログ更新してる時点で言うのもなんなんですが
















パソコンが直りました!w










これほどうれしいことはない!





ニコ動見れる
Ipodに曲を追加できる!



なにより











サドンアタックができる!w












P1020174.jpg










もう大変だった;;;(笑








壊れた原因はHDの寿命だと思われる


ていっても買ってから3年もたってないのに(ていうかちょうど2年目







まさかどっか部品が壊れたなんて思わなかったから









BIOSのBootが壊れたのかと思って





BIOS画面いじくったり 









もうめんどくさいからBIOSごと全部初期化!







ってやっても立ち上がらず












(´・ω・`)















そんで










っていうかBIOS認識されてんのか?







とおもって見たらHDの名前が無くて










HD認識されてねえじゃん/(^o^)\








ってHDネット注文








安いので500GBで妥協



どうせサドンとスカイプとItunesくらいしか使わんしヘ(゚∀゚ヘ)






あともうすぐ新しいの買うし









ってことで分解してHDくっつけて






Windows再セットアップしてできあがり!



まぁItunesの曲全部消えたの萎えだけど(笑



HD交換は楽だねワロ(´∀`)






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





というわけでサドンアタック復帰!







まぁ引退中にParliamentもIceMixerも死んだし、











気分一新、新しいクラン探そうってなって













今のShining-daysに加入しまして






もう、僕はクランは1回入ったら 




余程いやなことない限り抜けないからね・・・・・w






固定になる!(笑




 









suoai.JPG













昨日クラン戦でバグ発生。






赤チームなのに青のスキンバグ












こっちは中身は味方といえど 姿は敵なのがとなりにいてびっくり!





敵にしてみれば 味方が発砲してくるわけですから






とんでもないバグだヽ(´Д`;)ノアゥ








しっかりしろネクソ すりりんごになるぞ(ぇ













あと今のクランのマスターの方のスカイプのコンタクト欄に




どや顔でURLがはってあって







とんでもないクォリティーだったのではる(笑
















こんな歌うたえるようになりたいよ


















・・・・と音痴の悲しき願い

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7915535





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.01.23 04:26:10
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.