003983 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

我が人生はNippiyが如く。だーてぃを追いかけて。

我が人生はNippiyが如く。だーてぃを追いかけて。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

Nippiy

Nippiy

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List

2012.02.06
XML
カテゴリ:sa
はいNippiyです








更新頻度はこのくらいです(゚∀゚)(笑
















「うわぁ~ まあじ なんもやることない!」





とか







カップラーメンの3分間暇だわ!








ってときにチェックして更新してたら見てくださいw




















さて私の職業。














高校生ニート兼 サドンアタックプレイヤー











まぁニートですわな(´Д`)















shohsa.JPG















階級があがりました!





Oh yeah!









少佐ー(゚∀゚)






ウニー(゚∀゚)












つっても今のSAじゃ下の方の階級なんですけどね(笑















kaikyu.JPG














とまぁ、全体的に見れば上の方に感じるでしょ(`・ω・´)












でもSAは結構昔からあるゲームなので いわば古株とか古参と言われる人がいるんです















kaikyu2.JPG










ルームで少佐で1番低い階級(´Д`)








こんな部屋とかザラです。








お星様いーっぱい! 将校さま!w














挙句の果てには















gensui.JPG















元帥登場((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル













将校とか元帥が簡単に戦場の前線に出てくるんじゃない!ww















ONEPIECEかって!w


















そうそう。




先日、叔母さんが家に訪ねてきまして









なんでも 今の所より遠いところに引っ越してしまうので









祖父母の見舞いがてら あいさつに来たそうな















叔母「うっとうしいだろうけど、じじばばのこと頼むよ笑」










とお小遣いをくれました











叔母「引越しとかで大変で 少ししかないけどごめんね」











1万(゚∀゚)









どこが少し?・・・w




つかうっとうしいとか昔からそうだったんだ(笑











ありがとう叔母さん!




















ってことで課金してきました(ぇぇ












ダメな甥でサーセンwwwwwwwwwww
















ってことで











ghost.JPG










AK-47Ghost(ゴースト)




30日分キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!















スナイパーライフルだと右クリックでスコープ展開ですが








ARだと使いませんよね?




ですが・・・・・・?

















shako.JPG










右クリックで シャコッ!














銃口につけた銃剣で







近接攻撃ができます










威力は高めで胴体に当てれば ほぼ一撃で倒せるという。










旧日本軍ワロタ(゚∀゚)















右下の弾薬欄をみればわかるとおり













弾が無限です リアルじゃ絶対にありえないですけど(笑










つまり 何回でもリロードができます










バイオハザードが起きても大丈夫⌒★ ←








神や!笑











外見はあんまり好きじゃないけど








確か







戦場で兵士がメンテナンスを怠ったために壊れてしまい










亡霊となったAK-47






らしい。







意味不(´Д`)(笑











SAでは弾が無限の武器をインフィニティ武器といい





MP5 AKs AK-47 M4 TRG-21 と種類は結構あります










特にAKは















silverhawk.JPG








AKGhostの性能は同じで







外見が違うバージョンで シルバーホークがあります








まぁもともとシルバーホークがあって あとからGhostが出たんですけどね笑











あとノーマルAKインフィニティ(ゴーストの包帯がないバージョン







とか レッドドラゴンなんかもあります










でも性能は同じとかいう謎













あと銃剣の代わりにサイレンサーが付いた











silenserak.JPG








AK-47 サイレンサー インフィニティとかあります 謎。(笑







サイレンサーは発砲音が小さくなり 居場所がバレにくい






らしい。








しらん(ぇ









ちなみにコイツを買うには 称号 参謀長 という称号が必要なんです










SAでは上記の階級の他に称号というものがあるんです





SAで現在僕は



階級 少佐1号棒



称号 連隊長



ですが








まぁ簡単に言うと 僕はハンドボール部だったので




階級(?)キーパー





称号 ヘタレ











部長のせんと君は




階級 部長





称号 キャプテン












副部長 勇気は





階級 副部長





称号 エース(自称)










みたいな感じ? ちょっと違うか?笑














まぁ 参謀長 というのは 現実で言うと















公認会計士くらい SAでは難しい称号なんです













なのでまだまだ一般的じゃない武器なんです










写真はたまたま死んでたプレイヤーが遺品として落としてたのでパクリました笑











まぁ アサルトライフル使うならAK







みたいになってる SAの現状がね。







こんな運営方針だからかも知れないですね。





まぁ実際に強いから使ってるわけなんですが(笑

















まぁ 僕のブログで 少しでもSAに興味を抱いていただけたら幸いです















以上





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.02.06 15:54:52
コメント(0) | コメントを書く
[sa] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.