666642 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

にらさわあきこのブログ

PR

Rakuten Profile

設定されていません

Favorite Blog

眼膜下出欠!(韓国… 韓国の達人!(素浪人)さん

あと6単位 内藤みかさん

◆たこ焼き ♪はつのさん

コモのアンニョン日記 コモ1208さん
ひじきのつぶやき ひじき煮さん

全1563件 (1563件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 >

Mar 14, 2015
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
blogをこちらに移転しました。


新しいblogは⇒こちら。


また、
新しく「恋愛・婚活研究所」をスタートしました。

HPは⇒こちらです。

どうぞよろしくお願いいたします☆





楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  Mar 14, 2015 12:29:39 PM


May 6, 2014
カテゴリ:カテゴリ未分類
個人相談についてお問い合わせを多くいただいてますので、
下記に明記しておきますね。



●料金
60分1万円
90分1万5000円 (予約制です)

●内容
・恋愛相談、キャリア相談、最新婚活事情など。
希望者にはタロットを使用します。タロット占いについては
開運エッセイスト・柏木珠希先生のブログにてご紹介いただいています。
(柏木先生のヤフーブログ・2013年5月9日の記事参照)


●相談対応日時
 毎日14時~20時開始までのお時間で対応しています。

●場所
JR恵比寿駅西口、および代官山駅から徒歩5分のサロンです。
・お申し込みいただいた方に住所をお送りいたします。

●お申し込み方法
連絡用メールアドレスとご希望の日時の候補を3つまでお書きいただき、こちらのページよりお申し込みください。折り返しご連絡申します。なお、PCからお送りしますので、PC受信可能な設定をお願いします。





楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  Jan 23, 2015 11:07:50 PM


May 15, 2013
カテゴリ:カテゴリ未分類
そんなわけで、
新刊『婚活難民』
に絡み、
開運マニアとしてご活躍の
柏木珠希先生にご取材していただいたのですが・・


記事はコチラ♪



なんと私の”占い業”をとりあげていただいたので、
近々の
占い師としての(!)イベント出演予定を
お伝えさせていただいております。


このイベント
私以外にどんな方が出るかといいますと、
仲良しのイケノリちゃん♪


で、
イケノリちゃんの取材記事が、最近、こちらにでておりますので
イケノリちゃんに会いたい方も、ぜひいらしてくださいませ~~。

もちろん、殿方と知り合いたい方も☆



お申し込みはこちらから♪



○イベント
「夏前に出会える 大人の異業種パーティー」

【日時】2013年6月8日(土) 20:30-23:00

【場所】デザイナーズレストラン
『Cafe Serre』

【参加費】※領収書も発行できます
女性:3,000円
男性:6,000円

【形式】立食 ビュッフェ&Free Drink

【ドレスコード】
男性はジャケット着用又はそれに準ずる服装。女性はワンピースなどお洒落な服装


本イベント、毎回200~300人動員の人気イベントとなっております!
本格的な夏到来の前に彼氏彼女がいたらいいな~という方。ぜひぜひ。結構うれしいご報告いただきます。
今回利用する会場は、ルイヴィトンから発売されているシティガイド東京にて銀座のCafeで唯一本誌に掲載されたデザイナーズレストラン「Cafe Serre」。ドラマなどの撮影でもよく使用されていて、資生堂パーラーがプロデュースしているお店とあって、知名度+人気度抜群の注目のお店です!
タロット・手相の占いブースもあり、1,000円から占いができます。出会ったその日にお互いの相性占いもぜひぜひ。



ーーーということで、
この日、ワタクシ、占い師としてブースにださせていただきます。
ご参加を希望される方は
お名前と人数を添えて、
こちらからメールくださいね。
 


女性は参加費3000円+タロットは、10分千円です~~☆





楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  May 15, 2013 11:22:28 AM


May 13, 2013
カテゴリ:カテゴリ未分類
どうもです~~。

ブログ書かないでいるうちに、
日々が過ぎ去っておりました・・


そんな中、
新刊『婚活難民』をさまざまな媒体でとりあげていただいているのですが
~雑誌・新聞・ラジオなど~
先日は
開運マニアとしてご活躍の
柏木珠希先生にご取材していただきました~~。


コチラ♪


いやあ、
先生ご自身が、最近、愛に満ちているようで
開運のご活動には
説得力がありました!! あやかりたいっ!!


でーー。


ここでは私の占い業をとりあげていただいてまして、
せっかくなので
近々の占い師としての(!)予定をお伝えしときますね。


にらさわに占ってほしいという方は
ぜひお申し込みしてください☆
お申し込み


○イベント
「夏前に出会える 大人の異業種パーティー」

【日時】2013年6月8日(土) 20:30-23:00

【場所】デザイナーズレストラン
『Cafe Serre』

【参加費】※領収書も発行できます
女性:3,000円
男性:6,000円

【形式】立食 ビュッフェ&Free Drink

【ドレスコード】
男性はジャケット着用又はそれに準ずる服装。女性はワンピースなどお洒落な服装


本イベント、毎回200~300人動員の人気イベントとなっております!
本格的な夏到来の前に彼氏彼女がいたらいいな~という方。ぜひぜひ。結構うれしいご報告いただきます。
今回利用する会場は、ルイヴィトンから発売されているシティガイド東京にて銀座のCafeで唯一本誌に掲載されたデザイナーズレストラン「Cafe Serre」。ドラマなどの撮影でもよく使用されていて、資生堂パーラーがプロデュースしているお店とあって、知名度+人気度抜群の注目のお店です!
タロット・手相の占いブースもあり、1,000円から占いができます。出会ったその日にお互いの相性占いもぜひぜひ。



ーーーということで、
この日、ワタクシ、占い師としてブースにださせていただきます。
ご参加を希望される方は
お名前と人数を添えて、
こちらからメールくださいね。
 


女性は参加費3000円+タロットは、10分千円です~~☆










楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  May 13, 2013 10:53:03 AM
Feb 13, 2013
カテゴリ:カテゴリ未分類
新刊が出るのですよ~~。

タイトルは、『婚活難民』(光文社)

小説宝石さんで1年連載したものです。
婚活や人生に興味のあるみなさまは、ぜひ☆


新刊『婚活難民』(光文社)の予約始まりました。





楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  Feb 13, 2013 09:43:04 AM
Dec 15, 2012
カテゴリ:カテゴリ未分類
告知していた通り、
今日は
渋谷の
カフェ☆リエゾン
さんで
人気コラムニストの石原壮一郎さん
ハッピーストーンアーチストのイケノリちゃん
3人で
「大人の女子力UP講座」という
イベントをやらせていただきました~~。


いやあ、楽しかったです☆

会場にお越しの皆様には、
ありがとうございました!!


キラキラ☆女子力が眩しかったです。

また
お越しできなかった皆様には
またの機会に御一緒しましょう。


では、
今日は本当にありがとうございました!!

ハッピーになれました~~~♪
感謝。

皆様、幸せになりますよ~~。間違いない。
だって
それが「オトナ力」だから!!!
by石原先生♪
riezonn.JPG


◎新刊発売になりました♪
『婚活の神様!
~崖っぷち婚活隊の目指せ結婚!神頼みツアー』(幻冬舎)


→みなさまのレビューがよくて、感激♪

日経ウーマンさんアイフォン女子部さんで新連載始まりました。


◎グーランキング

人気恋愛作家に聞いた!彼氏ゲットに絶対NGの鉄の掟ランキング


コラム「みんなに親切・つけまつげ…男が逃げるNG集」


などなど。
巡回して人気記事にしてやってくださいませ~~♪






楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  Dec 15, 2012 09:54:57 PM
Dec 3, 2012
カテゴリ:カテゴリ未分類
クリスマスまであと1ヶ月を切りましたねっ!

みなさま、恋愛は大丈夫でしょうか??

年末にかけて
素敵な恋を楽しみたい時期ですよねっ!

ということで、
オトナ力で名高い石原壮一郎先生と
恋愛文筆家のにらさわあきこ、
そして
ハッピーの伝道師こと
ストーンアーチスト占い師・イケノリちゃんの3人で

「大人の恋愛力UP講座」

というテーマで
クリスマス女子会をおこなうことになりました~~♪♪

3人のトークあり、
みなさまの実践ワークあり、占いあり・・
のこのイベント、
ご参加希望の方はぜひ
人数を添えてこちらにメールくださいませ。
よろしくで~~す。


■■ ■ 記 ■ ■ ■ 

■イベント:
「クリスマス直前! 女子限定・大人の恋愛力UP講座」

■日時:12月15日(土)13時受付開始~16時まで
 *13時半からトークスタートしますが、
  その前にご記入物がございますので、
  1315までにはお越しいただけるとよろしいかと。
 *15時過ぎにはトーク終了しますので
  後ろが慌しい方は、そこで解散してもよかです。

■場所:
渋谷リエゾン

住所 渋谷区宇田川町10-1 パークビル4F
TEL&FAX 03-6416-1635
*東急ハンズから、NHK向かい1分

■参加費2500円(焼き菓子+1ドリンクつき)
 *1ドリンクつきですが、
  当日はカフェオーナー様(下記参照)が張り切って
  昼から飲めるオサレドリンクや
  ステキおつまみプレート、日常のヘルシーな
  飲み物食べ物をオトク価格でご用意してくださるそうです。
  ここは実費になりますが(キャッシュオン)
  じゃんじゃん頼んだってくださいませ~~♪

■会内容
・3人のトーク
 恋愛力upをテーマに語らいがあるほか、
 石原先生の「オトナ力ワーク」
 イケノリちゃんの「ハッピー開運手相」「メイクアドバイス」
 あり。
・イケノリ占いタイム/参加者歓談タイムあり
(石原先生と直接話せるチャンス!!)

■トーク出演(3人)
石原壮一郎さん
ご存知「オトナ力」の権威。
最近は、伊勢うどんに夢中らしいです。

☆にらさわあきこ
恋についていろいろ書いてます。
新刊『婚活の神様!』が絶賛発売中です買ってね♪

イケノリちゃん
会った人をどんどん幸せにしてしまう
ハッピー☆ストーン・アーティスト。占い師でもあります。

なお、トーク後はイケノリちゃんの個人占いも行います、
10分2千円とオトク価格なので、気になる方はぜひ♪

■カフェオーナー
nhkの元敏腕プロデューサーにして
 渋谷カルチャーを愛する素敵☆メディアプロデューサー。
 かわいい女の子の頼みを断らない弱点を持つ。


■お申し込み
ご参加希望の方はぜひ
人数を添えて
こちらにメールくださいませ。
よろしくで~~す。



◎新刊発売になりました♪
『婚活の神様!
~崖っぷち婚活隊の目指せ結婚!神頼みツアー』(幻冬舎)


→みなさまのレビューがよくて、感激♪

日経ウーマンさんアイフォン女子部さんで新連載始まりました。


◎グーランキング

人気恋愛作家に聞いた!彼氏ゲットに絶対NGの鉄の掟ランキング


コラム「みんなに親切・つけまつげ…男が逃げるNG集」


などなど。
巡回して人気記事にしてやってくださいませ~~♪





楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  Dec 3, 2012 12:54:31 PM
Nov 13, 2012
カテゴリ:カテゴリ未分類
どうもです。

クリスマスあーんど年末に向け、
出会い業界も慌しくなってきましたよねっ。


ということで
私、今日の夕方1810~
FM NACK5「夕焼けシャトル」さんで
ちょっこらお話してきます。

話題は
もちろん、『婚活の神様!』(幻冬舎)♪

すんばらしい
感想のみ受け付けられると思いますので、
よかったらアクセスくださいね♪♪



◎新刊発売になりました♪
『婚活の神様!
~崖っぷち婚活隊の目指せ結婚!神頼みツアー』(幻冬舎)


→みなさまのレビューがよくて、感激♪

日経ウーマンさんアイフォン女子部さんで新連載始まりました。


◎グーランキング

人気恋愛作家に聞いた!彼氏ゲットに絶対NGの鉄の掟ランキング


コラム「みんなに親切・つけまつげ…男が逃げるNG集」


などなど。
巡回して人気記事にしてやってくださいませ~~♪





楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  Nov 13, 2012 11:24:50 AM
Nov 5, 2012
カテゴリ:カテゴリ未分類
どうもです♪

昨日は拙著新刊『婚活の神様!』
の出版記念交流パーティーだったわけですが、
お忙しい中、
おおぜいのみなさまに
お集まりいただき、本当にありがとうございました!


なのに
全然対応できず、すみません。

ほとんど誰とも話せませんでした・・。

みなさまには
ぜひ個別に
改めて語ったってください!!!(懇願)



しーかーもーー。

案の定
風邪っぴきが悪化して
今朝からダウン&予定キャンセル。
これまた
今日の各位にはごめんなさい!!!


粛々と
連絡業務にまい進しようと思います。


ーーで!


昨日のパーティーなのですが


婚活漫画を描かれている
漫画家さんもいらしたのですね。

「マンガ家婚活物語」(秋田書店/フォアミセス)連載中の
國廣幸亜先生なのですが、
先生の以前の漫画がウェブで無料で読めるのです。

その名も『1年で嫁(い)った』!!



OH,魅惑の内容ですね!!


婚活隊のみなさまは、チェキですよ♪♪


ということで
拙著新刊、その他モロモロを
引き続き、よろしくお願いします☆


☆☆

◎新刊『婚活の神様!
~崖っぷち婚活隊の目指せ結婚!神頼みツアー』(幻冬舎)はこちら♪
→みなさまのレビューがよくて、感激♪


日経ウーマンとアイフォン女子部で新連載始まりました。


◎グーランキング

人気恋愛作家に聞いた!彼氏ゲットに絶対NGの鉄の掟ランキング



コラム「みんなに親切・つけまつげ…男が逃げるNG集」


などなど。
巡回して人気記事にしてやってくださいませ~~♪





楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  Nov 5, 2012 03:51:33 PM
Nov 2, 2012
カテゴリ:カテゴリ未分類
どうもです。

”崖っぷち婚活隊”メンバーと
恋や結婚に聞く寺社を旅した
『婚活の神様!~崖っぷち婚活隊の目指せ結婚!神頼みツアー』(幻冬舎コミックス)ですが、
おかげさまで
好評です。

引き続き、御愛顧をお願いします♪


ということで
昨日から、アイフォンを愛する女子様のサイト
『アイフォン女子部』様で
新連載
『恋活☆虎ノ門!』がスタートしました。


あんど
働く女子の強~い味方
『日経ウーマンオンライン』さんでも
連載がはじまりましたよ。

こちらでは、
新刊のコミックが1部読めますので、
ぜひ
チェックしてみたくださいませ~~♪


☆☆

◎新刊『婚活の神様!~崖っぷち婚活隊の目指せ結婚!神頼みツアー』(幻冬舎コミックス)は、こちら♪


「アイフォン女子部」様でも連載中♪

◎コミックスの一部が読める「日経ウーマンオンライン」様は→こちら♪
 





楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  Nov 2, 2012 07:24:53 PM

全1563件 (1563件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 >

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.