817650 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

にらさわあきこのブログ

にらさわあきこのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

にらさわあきこ

にらさわあきこ

Favorite Blog

どんなことでも真剣… New! 韓国の達人!さん

文学フリマ/フロー… 内藤みかさん

◆ソース焼きそば弁当 ♪はつのさん

コモのアンニョン日記 コモ1208さん
ひじきのつぶやき ひじき煮さん
Jul 28, 2006
XML
カテゴリ:恋愛・結婚
私はね、
いろんなところで
意見を書いたり述べたりしてるけど
それは
私の意見であって
私の意見ではないのですよ。


それは
女子総合の意見なんでーす☆


私が
「にらさわあきこ」と名乗って
書いているもろもろというのは実は
私が取材した女子総合の意見だったのだ。
おお!


つまり
「にらさわあきこ」というのは
いわば
ビビる大木「ビビる」のようなもの。


ビビるは
大木しかいないけど
大木=ビビるでないという。
わかるかな?


で、ですねー。


そんな「女子っこ」の私ゆえ
各地で
女子を超ヒイキ!

8月26日(土)のイベントも女子に限っては
たぶん
参加費3000円で
お土産に1000円以上のものをつけるだろう。


なので
女子は参加するように。ね☆






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 29, 2006 05:55:25 AM
[恋愛・結婚] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.