817323 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

にらさわあきこのブログ

にらさわあきこのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

にらさわあきこ

にらさわあきこ

Favorite Blog

5人で会食! New! 韓国の達人!さん

◆ソース焼きそば弁当 ♪はつのさん

なんだか忙しい/皐… 内藤みかさん

コモのアンニョン日記 コモ1208さん
ひじきのつぶやき ひじき煮さん
Nov 13, 2012
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
どうもです。

クリスマスあーんど年末に向け、
出会い業界も慌しくなってきましたよねっ。


ということで
私、今日の夕方1810~
FM NACK5「夕焼けシャトル」さんで
ちょっこらお話してきます。

話題は
もちろん、『婚活の神様!』(幻冬舎)♪

すんばらしい
感想のみ受け付けられると思いますので、
よかったらアクセスくださいね♪♪



◎新刊発売になりました♪
『婚活の神様!
~崖っぷち婚活隊の目指せ結婚!神頼みツアー』(幻冬舎)


→みなさまのレビューがよくて、感激♪

日経ウーマンさんアイフォン女子部さんで新連載始まりました。


◎グーランキング

人気恋愛作家に聞いた!彼氏ゲットに絶対NGの鉄の掟ランキング


コラム「みんなに親切・つけまつげ…男が逃げるNG集」


などなど。
巡回して人気記事にしてやってくださいませ~~♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 13, 2012 11:24:50 AM



© Rakuten Group, Inc.