817607 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

にらさわあきこのブログ

にらさわあきこのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

にらさわあきこ

にらさわあきこ

Favorite Blog

寿司とうなぎ! New! 韓国の達人!さん

文学フリマ/フロー… 内藤みかさん

◆ソース焼きそば弁当 ♪はつのさん

コモのアンニョン日記 コモ1208さん
ひじきのつぶやき ひじき煮さん
Dec 15, 2012
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
告知していた通り、
今日は
渋谷の
カフェ☆リエゾン
さんで
人気コラムニストの石原壮一郎さん
ハッピーストーンアーチストのイケノリちゃん
3人で
「大人の女子力UP講座」という
イベントをやらせていただきました~~。


いやあ、楽しかったです☆

会場にお越しの皆様には、
ありがとうございました!!


キラキラ☆女子力が眩しかったです。

また
お越しできなかった皆様には
またの機会に御一緒しましょう。


では、
今日は本当にありがとうございました!!

ハッピーになれました~~~♪
感謝。

皆様、幸せになりますよ~~。間違いない。
だって
それが「オトナ力」だから!!!
by石原先生♪
riezonn.JPG


◎新刊発売になりました♪
『婚活の神様!
~崖っぷち婚活隊の目指せ結婚!神頼みツアー』(幻冬舎)


→みなさまのレビューがよくて、感激♪

日経ウーマンさんアイフォン女子部さんで新連載始まりました。


◎グーランキング

人気恋愛作家に聞いた!彼氏ゲットに絶対NGの鉄の掟ランキング


コラム「みんなに親切・つけまつげ…男が逃げるNG集」


などなど。
巡回して人気記事にしてやってくださいませ~~♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 15, 2012 09:54:57 PM



© Rakuten Group, Inc.