533727 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

にろすのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

にろす

にろす

Calendar

Category

Favorite Blog

雅叙園東京 百段階… New! かわもと工房さん

壊れたら、どうする New! kamita53さん

東京へのお出かけレ… ポン80さん

5月GW休業のお知… でら2007さん

素盞嗚(スサノオ)… 素盞嗚さん
Let's Go Crazy!! jackblueさん
ALIVE~百年の家proj… 100pさん
記憶の記録 フライングシードさん
田原市のけんちくや… kimi-2さん
強くてやさしいいえ… こげんぱさん

Comments

にろす@ Re[1]:30年~私の建築ノオト~(06/27) シバタ様へ 羆の味噌。 今度またご一緒さ…
ありがとうございます。@ Re[1]:30年~私の建築ノオト~(06/27) シバタ様へ いつもありがとうございます。…
シバタ@ Re:30年~私の建築ノオト~(06/27) 色々ありますが、自分の考えていた方向に…
田村博@ Re[1]:2021年の最大のアウトプット~悩んで楽しんでのスタート元年~(12/28) 芝田様ご家族様へ 今年一年本当にお世話…
しばた@ Re:2021年の最大のアウトプット~悩んで楽しんでのスタート元年~(12/28) 田村様 暮らし計画提案書の説明から、1年…
にろす@ ありがとうございます! 福地脩悦様へ ありがとうございます。まだ…
2010.11.26
XML

ゆうりん

ここには日々新たなるドラマが生まれる。

ある男は疲れを癒しに、ある男は今日の反省に、ある男は酒を飲みに

ある男は今日一日無事に過せた事の感謝に、ある男はポッキーを食べに。

明るいままが一人で切り盛りしている

「ゆうりん」

この名前の由来は誰も知らない。

ふと気が付いたら、我家から歩いて5分の場所に存在していた。

お客でにぎわう事は365日中ほとんどない。

料理は不味くて食えない。

焼酎のボトルを入れてもいつの間にかなくなってしまう。

俺のものは俺のもの。君のものは俺のもの。

この店にある暗黙の了解。

誰もが苦しくとも、焼酎を必ず一本空けなきゃいけない。

 

だからこそ俺たち3人はここが大好きだ。

なぜ好きかと言われても、それは分からない。

でも好きなのだ。

そして昨夜はこの店での永遠のライバル「まーちゃん」と

久々に遭遇した。いつ以来だろうか・・・

バトルの火蓋は切って落とされた!

相手はEXILEと聖子ちゃんを武器に立ち向かってくる。

ただまーちゃんのEXILEと聖子ちゃんはどんな曲でも音程が一緒なのだ。

俺たち3人は得意の昭和歌謡で敢然と立ち向かっていった!

 

気が付いたら朝、家の布団で寝ていた・・・

To Be Continued

 

 

 

 

 

 

                           コミュニケーションを育む住まい

                                  田村工業株式会社

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.11.26 08:50:36
コメント(20) | コメントを書く
[コミュニケーション] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.