275756 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

西田のそろにっき。

西田のそろにっき。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

西田3706

西田3706

フリーページ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008年12月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんばんは^^

 

 

 

 

読者様からの応援メッセージからご紹介!

 

読者.png

読者2.png

読者3.png

読者4.png

 

たくさんのメッセージありがとうございます^^

返事できなかった方ごめんなさい。

 

 

 

 

数日前の出来事

この日も狩り場でまったり放置しようと思って

記憶でとんでみると

木陰に座ってるWIZ1名

名前を見ると

 

☆白詰草☆

 

そう

この前MPKしてくれた方です

よくみると泡吹いてるじゃありませんか

フフ

 

復讐の時がきた

 

白詰1.png

 

おらおらおら~

燃えて黒詰草になってしまえ!

キャキャ

 

・・・・・

 

こんなんじゃ満足いかない

なにかいい方法はないものか

そうだ!

 

目には目を

 

歯には歯を

 

MPKにはMPKを!!

 

白詰2.png

 

このあとすぐ

無事にお亡くなりになられました

イヒヒ

 

 

 

 

 

 

 

とある日のGv前に起こった事件

 

ド桃.png

 

相手さんからの禁止叫びに対して

まぃさん突然の私ド桃宣言

ド桃ってなんですか?

気になって夜も眠れないです

まぃさんド桃ってなんですか?ド桃ってなんですか?

 

 

神社.png

 

神社ってなですか?><

 

 

 

 

 

 

 

前々からやってきたRSHP頭の増幅

先週ついに最後の増幅にいってきました!

 

HP5-6.png

 

こんなのつくらずに買えばもっとやすくついたけど

手間もかけて頑張ったから

きっといい補正ついてくれるはず

 

カミオン.png

 

こんだけ言ったし大丈夫^^

 

 

 

 

 

結果.png

 

だめーおーーーん^p^

 

けど、

次、木鎧の再構成して

いい補正がつけば来週にも11本ビットができるようになります(*´ー`)

ワクワク

 

 

 

 

 

久々にドロップのせます

 

カケラ集めをやめて1か月

ほとんどアイテム狩りに費やしてきました

その結果↓

 

 

DXU

 

ローズマリー.png

 

知識の弓.png

 

サイクツ尾の.png

 

リドルクレイドル.png

 

ラヴァ.png

 

クロマチック.png

 

 

採掘出てくれました!

2本目です

ラヴァーは3本目でs・・・

 

当たりU

 

バイザ.png

初ドロプ

 

 

その他U

 

u.png

 

 

水色

 

水.png

 

効率唯一の高補正はCP効率99%!

あとは70台ばっかりでした^p^

 

 

統計はまた今度出したいと思います

こんな感じの1か月ドロップでした^^

 

 

 

 

 

最後は

うぃずまにあ氏が

世界のWIZに並んだ記念すべき現場での

テロリスト アンドロ によって起こった

大惨事のようすをみながらお別れです

 

かおす3.png

 

かおす.png

 

かおす2.png

 

大惨事.png

 

 

 

 

あ、最後に

 

ド桃ってなんですか?

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年12月08日 00時28分20秒
コメント(6) | コメントを書く


お気に入りブログ

コメント新着

 大人になったハル@ Re:20万HIT & 転生計画(01/05) 9年振りに見に来た笑笑
 そこらへんのアホDEATH@ Re:大晦日(12/31) 東田さんのブログ読み直していると気付い…
 ゼ〇ス@ イキノコッテルゥゥゥ!? INしてなくても楽しみにしてたのに… 更新…
 SD。@ ・・・!? 生きてるー? 更新マダー?
 春夏秋冬@ __d 鯖移っても楽しみにしているのに・・ 更…

© Rakuten Group, Inc.