1132721 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

五月の森はサンセール

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

五月の森はサンセール

五月の森はサンセール

Freepage List

Category

Calendar

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

2007年07月03日
XML
カテゴリ:長野県・信濃鶴
来ました、来ました、来ましたよーーーーーーーーーーーーーっ!!

本日12時51分32秒に、待ちに待った『信濃鶴』が入荷しました!!
只今フンガフンガと興奮し、熱く燃えてたぎっております。極めて正常とお医
者さんに誉められている血圧も、今日ばかりはメーターをぶっちぎるくらいに
血圧が異様に上昇しています。

もう、今日から相手が誰だろうと構わずお勧めします。専務取締役杜氏が一
生懸命作った酒です。私も一升(?)懸命売らせてもらいます!!


★「フルボディの赤ワイン下さ~い♪」と言われたら、
●「はいは~い、信濃鶴の純米大吟醸はいかがでしょう?」と応え、

★「スッキリとした白ワインありますか~♪」と聞かれたら、
●「はいはい、信濃鶴の純米はフルーティーな香りで美味しいですよ~ん♪」

にっ、人間程々が肝心ですね。やり過ぎはいけません。自重します。でも、
既に地元仙台の方々はもちろん、北は北海道から南は東京まで、老若男女
を問わず多くの方々からコッテリとご予約をいただいています。

きっと、このブログを読んでくれた方々も注文をくれるでしょう。そして「ねーね
ー、信濃鶴って知ってる。とっても美味しいんだよ~♪」と広めてくれるでしょ
う。 ※ご注文はこちらでどうぞ(^^/

なので、これからセッセと発送の荷造りです。配達担当の石母田(いしもだ)
君もクニワケ町をひた走って、休んでいるヒマなんかありません。店も忙しく
なるでしょう。

信濃鶴が入荷しましたっ!! 
「どーだーっ!!」 

色々合わせて22ケース、ドバーっと入荷しました。「絶対に売る」という気合
と「絶対に売れる」という確信がないと、一度にこんなに沢山は仕入れられま
せん。

これが私の気合!! 普段の「ニバイ、ニバーイ」の証です。

専務取締役杜氏にすれば、「愛娘」を嫁に出すような気分らしいですが、私め
これから末永く(鶴は千年だけに)責任を持ってお引き受けいたします。そし
て絶対に多くの仙台の皆さんに呑んでもらいます。

仙台には、純米酒が大好きな方々が大勢います。一度でも信濃鶴を呑んで
いただければ、きっと高い評価をくれるに違いないと確信しているんです。
そして必ずやまた注文をくれ、水面に広がる波紋のように仙台に広まると信
じています。

うーーーーーん、メラメラと燃えています。最近の私、それはそれは熱いです。
暑苦しいくらいに熱いですーッ!!

ガオーーーーーーーーっ!!

↓↓↓↓ポチッと応援宜しくお願いします!!

人気blogランキング⇒かなり燃えてます。ガルルルルーーっ!!

『仙台人気ブログランキング』⇒それ行け、よっちゃん!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年02月01日 15時34分05秒
[長野県・信濃鶴] カテゴリの最新記事


Free Space

Favorite Blog

久しぶりの農園完熟… New! G. babaさん

飲食店ジェットスト… びすとろジョバンさん

ポン中(ポンソ中毒… BAR10さん
ワインの細道 Vignoble PTANさん
としのすけのワイン… @としのすけさん

Comments

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.