1132789 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

五月の森はサンセール

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

五月の森はサンセール

五月の森はサンセール

Freepage List

Category

Calendar

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

2009年10月06日
XML
さっ、ピッチを上げて前のブログの続きを行ってみましょう。


復活人気ブログランキング。


私は何時の日か『男・秋本』とトーコさんを会わせたいと思っていたんですが、偶然にも遂に出会いの日がやって来たんです!!壊れ方の見事さは私の中で東の横綱は男・秋本、西の横綱はトーコさんなんですが、二人が会ったらすんげー面白い事になるだろう想像してはワクワクしていました。

3軒目は私の泥酔街道爆進コースの『びすとろジョバン』ですが、ドアを開けると前の晩に一緒に呑んだ男・秋本と梶本さんが居るではありませんか!二人はワインの試飲販売会で東京から出張で来ていたので、こうなるかも知れないという多少の予想はしていましたが、あまりにも上手く行き過ぎた展開に泥酔10分前の私もビックリです。




「やった~♪」


みんな顔を売って何ぼの営業マンですから会社名を伏せる必要も無いのと思うので公開しますが、向かって左からワインのインポーターで『モトックス』の梶本さん、『ラック・コーポレーション』の男・秋本、そして三重県は元坂酒造の女将トーコさんです。

トーコさんも男・秋本も私のブログで何となくお互いの事は知っていたようなので、すぐに意気投合して話は盛り上がりましたよ。そして夢の東西横綱対決は、意外な方向へと進みます。なんとトーコさんの矛先は梶本さんに向けられたのでしたー(笑)。そして『街道青葉』⇒『こまつや』⇒『ジョバン』に続いての四軒目は、『ビストロ・バロン』に四人で突入です。


「おー、じんじん」びすとろジョバンのページ
ビストロ・バロンさんのページ




「初の東西横綱対決です。」



私も泥酔圏内に突入です。自分でも覚えていませんが、ナイスな画像を撮っていたんですねー。泥酔すると新しく知り得た情報は3分と覚えていられないもんですが、トーコさんは男・秋本に「あんたの名前は秋山やったっけ?」の連発。話の内容はほとんど覚えていませんが、何回も聞いていたのでこればっかりは覚えていました(笑)。

トーコさんはジョバンで梶本さんに初めて会った瞬間に男の色気を感じたのか、これまた何回も同じセリフが続きました。皆さんが期待している壊れた域には残念ながら到達しませんでしたが(笑)、トーコさんの矛先トークはこれです。




「あんた、エ●いな~♪」




おいおいー、初対面なんですけどー(笑)。少なくとも10回は言ってたと思いますが、まさに逆セクハラ状態(笑笑)。あと一回言ってたら温厚な梶本さんもさすがにキレて、トーコさんは鼻血ブーになっていたかも知れません(笑笑笑)。まっ、普通に酔っ払いトークをお互いに交わしてましたよ。




「へいへ~い♪」


誰に撮ってもらったのか全く覚えていませんが、多分帰り際じゃないでしょうか?初めて会った瞬間から仲良くなれるんですから、酒呑みってのはアホだけどいいもんですね。そして酒が取り持つ縁は長く続くもんです。

どうやら午前2時頃に私は家に帰って気絶するように寝たようですが、泥酔未満のトーコさんはホテルに戻ってから缶ビールを呑んで一人で五次会をやってたそうです。どっひゃー!! 初の東西横綱対決・仙台場所の勝敗はどうだったのか良く分からなかったので、来年取り直してもらう事にしましょう(笑)。これにてトーコさん来仙の初日のブログは終了ですが、『名物女将がやって来た!!』ブログはあと一回続きます。チャンチャン。



泥酔した私と男・秋本のキモいツーショットですいませんが、
何卒ここを応援クリック宜しくお願いします。



にほんブログ村 地域生活ブログ 宮城情報へ
毎日ポチポチポチッとクリックお願いします。


2011年7月30日OPEN!
サンセールのお店「酒のかわしま」
NET-SHOP

「酒のかわしま」NET-SHOPはコチラ
日本酒・ワインのお買い物はコチラ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年10月12日 17時34分52秒
[三重県・酒屋八兵衛] カテゴリの最新記事


Free Space

Favorite Blog

雨降りは、やーがん… New! G. babaさん

大谷さんが通ってい… びすとろジョバンさん

ポン中(ポンソ中毒… BAR10さん
ワインの細道 Vignoble PTANさん
としのすけのワイン… @としのすけさん

Comments

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.