295185 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

  PINO日記in西小山

 PINO日記in西小山

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ピノ・ハウス195

ピノ・ハウス195

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月

カテゴリ

お気に入りブログ

そろそろ帰るよスー… New! さくらもち市長さん

チビタちゃんの玉座 rururu77さん

チコリの毎日のんび… チコリ1717さん
城南エリアのペット… TOWER-MANSIONさん
ピノハウスのおすす… meguro_kodateさん
空手な日々。今日も… 気短なコアラさん
ひなたのねこ きなクロさん
猫たちからの贈り物☆ 猫21さん
犬の中で2 オトウ4423さん
miumiu house ロシ猫さん

コメント新着

 バレンシアガ 財布@ tzoaafmpcww@gmail.com お世話になります。とても良い記事ですね…
 ねこ@ Re[2]:猫ラーメンは最高!!(12/16) ピノ・ハウスさん >猫21様 >”ちびとぼ…
 モンクレール サイズ@ モンクレールの製品を使用すると良いとスタイリッシュな冬を提供します 私を信頼して、モンクレールの製品を使用…
 Purige@ こんばんは! おしゃれなお店ですね! カルボナーラ、…

カレンダー

2009年04月03日
XML
カテゴリ:6にゃんのくらし

さくら目黒ではすっかり桜満開です。夜桜もなかなかなもんですねさくら

ついに桜も満開ですちょき
ピノ・ハウスの近くの立会緑道(旗の台~碑文谷八幡宮まで続いています。)の桜もとてもキレイ。
朝、一眼レフもって撮影していたら、西小山付近方たちが、桜見物に来ていましたよ~。(特にお年寄りが多いかな)
立会緑道の桜
会社のそばの桜並木。ベンチもあるからお弁当を食べながら桜を見るのもよいかも。

立会緑道の桜
この先、碑文谷八幡神社まで、この桜並木は続きます。


立会緑道の桜
青空をバックに。

そして、会社帰りに夜桜も撮ってみましたよ~。
なんと、緑道沿いの何軒かのおうちでは、自分のうちから、桜にむけてライトアップし、桜がキレイに見えるようにしてましたびっくり
そのうち1件のお宅では、さらに凝っててお琴の演奏も自動的に流していましたよ~音符
立会緑道の桜

碑文谷八幡では、桜祭りのちょうちんも出ていました。
碑文谷八幡神社の桜

さくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくら
さてと。
話変ってチコリ先生はお風呂が大好き。
体が濡れるのも厭いません。
チコリお風呂にて
そんなチコリ先生のお風呂で地味に遊ぶ様子を撮ってみました♪
動画:チコリ先生お風呂にて。
よかったら見てやってくださいな。

・・・・・実は今日の朝、少しガクッとくることがありました。
ビィのお腹の傷跡がじくじくとしていたのですショック
もう、今日・明日で抜糸。エリザベスもはずせる~ちょきと思っていたのに涙ぽろり

いそいでかねこ動物病院へダッシュ自転車
・・・・やはり少し膿んでいる様子で、傷を沈静させるために半日預けることとなりました。
なんで!?
「ビィ自身ではなく、他の子がなめたことが原因では!?」
と先生はおっしゃってました。
犯猫は・・・・
決め付けるもいけませんけど、きっとチコリだよね。
ずっと気をつけてたのに~!!!!!!
チコリが女の子部屋にいるときはいつも私かKがいるようにしてたのですが、昨日はKも春休み宿題追い込みしてる間、放っておいたらしいのです。(かなり長い間3匹だけ)
ごめんねービィ涙ぽろり雫
ビィちゃんまだまだエリザベス
て本猫はいたっていつもどおり。ほよっっとしてます。元気は元気だし。
(でも病院はキライ。キャリーバックの中ですごく嫌そうに鳴きまくりますしょんぼり
化膿止めの飲み薬と塗り薬でしばらく様子を見ます。

まだまだエリザベスを手放せないかわいそなビィちゃんに!ぽちぽち。お願いします♪
ビィ      195カメラ 
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ
PINO日記ブログランキング
ライン
ダイヤお知らせダイヤ 
1.携帯で見られるモバイル検索サービスを始めました!! 
こちらのQRコードで跳べます!
 
ピノ・ハウス ピノ・ハウス

2.この度、PINO日記読者限定の割引クーポン作りました。
ご来店前にプリントアウトしてきていただければ割引させていただきます。
よろしくお願いします。
携帯の方はこのページを見せていただければOKです!ピノクーポン
 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年04月04日 04時51分19秒
コメント(18) | コメントを書く
[6にゃんのくらし] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.