036061 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

innocence life

innocence life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

文具屋おっちゃんの… 田舎の文具屋さんさん

Comments

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/v22xvfb/ ち○…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
アゲチン@ ありがとうな!!!! http://bite.bnpnstore.com/qp-dv8d/ ア…

Freepage List

2006.09.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
にしみやです。

只今研修旅行から帰ってきました。

今回は、電材会社からの招待による、

空調設備メーカー 『ダイキン工業(株)』 様の研修会兼小旅行?!に参加してきました。

研修場所は、ダイキン工業(株)滋賀製作所

1

ダイキン工業とは、エアコン製造メーカーでも大手企業であります。

室内機及び室外機の製造ラインの見学

新商品の説明会

商品質疑応答

っといったところでしょうか。

H18.9.9 010.jpg

一応宣伝しておきます。

ダイキン工業おすすめ商品 『うるるとさらら』

商品の特徴は…

冬はお肌にうるおいシャワー。うるる加湿
夏も冬も快適に。いつでもさらら除湿

『うるる加湿』は、室外機に内蔵した加湿ユニットで外気の水分を取り込み、

お部屋全体をうるおします。給水する必要がなく給水タンクもないため、

清潔なうるおい空気をお届けできます。

『うるるとさらら』は、おまかせ除湿。年間を通じて、お部屋の温度と湿度にあわせて最適な

除湿方式などを自動的に切り替えるため、快適な室温のまま湿度だけを下げることができます。

H18.9.9 013.jpg

室温23度 湿度78%の部屋と 室温23度 湿度47%の部屋

で実際に除湿機能の違いを体感することこともできました。

他色々なお得な機能がついているのですが、

快適・清潔・健康にこだわった『うるるとさらら』の商品を押していこうと強く思いました。

この商品に興味をもたれた方がおられましたら、

もっと詳しくこの商品の良さをご説明いたしますので、御連絡下さいませ。


さて~お堅い話はここまで!!

これからは小旅行の話を…また後日

H18.9.9 004.jpg

後日の更新に備えまして…

M社長を広告塔!└|∵|┐ としておきます!

っというよりも、このM社長が話しの中心になるのですけどねぇ~







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.09.09 21:16:32
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.