036073 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

innocence life

innocence life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

文具屋おっちゃんの… 田舎の文具屋さんさん

Comments

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/v22xvfb/ ち○…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
アゲチン@ ありがとうな!!!! http://bite.bnpnstore.com/qp-dv8d/ ア…

Freepage List

2007.12.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
にしみやです。

一応昨日28日で仕事納めをしたのですが。。。

漏電やら故障やらバタバタと・・・

みんなで掃除して終わりましょう!!

って予定はしていたのですが・・・

個人を中心に仕事をさせて頂いている宿命?!

お客様重視でございます。

そちらをもちろん優先!!

掃除は年明けに持ち越し

これってあり?!ありありププーッ(≧Σ≦)



そんで夕方一本の電話が…

ちょっと本年度の打ち上げをしましょう!

っとプチ忘年会のお誘いがありまして…

ホント今年最後の忘年会!!

気合入れて飲んできましたよぉ~

あ~『うこんの力』にも限界か・・・

カラダが重たい・・・

_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_



って最近バタバタとハニーともゆっくり会える時間がなくて。。。

休みに入ったらゆっくり遊ぼぉ~って思っておりまして、

休日初日は重要でしょう!!

バリバリ二日酔い状態で軽いドライブ

ププーッ(≧Σ≦)

ハニーのお買い物のお付き合い

『内子のからり』に行ってきました。


そんで11時から開店するレストランに食事に。。。

あ~二日酔いであんまり食欲ねぇ~

ってお店に入ったらバイキング!w( ̄△ ̄;)wおおっ!

大食いにしみやの胃袋のギアが即座に切り替わりました!

ププーッ(≧Σ≦)

大人一人1350円くらいだったと思います。

内子産のものを使った料理で、肉料理・サラダ・和食・デザートとあり、

かなりお得なバイキングだと思います。

20071229110602.jpg

20071229110618.jpg

お店も綺麗でゆっくり休日を楽しみたい方にはお薦めですねぇ~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.12.30 21:36:42
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.