【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

★○大番長★(旧★○高番長★)(旧★○中番長★)

★○大番長★(旧★○高番長★)(旧★○中番長★)

Freepage List

2010.09.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

早いもので、夏休みもあと1週間となりました・・・。あっという間ですね・・・。。。

 

8月19日から通い始めたナカムラ自動車学校。 本日をもちまして、無事、卒業することができました!

 今日が卒業検定試験だったんです。難なくクリアしました! ちなみに仮免の学科試験では満点で、実技も余裕だったんで、全く緊張することなく卒検を終えることができました。

 

あとは、明後日に免許センターに行って、本免の学科試験を受けて、合格したら免許証の交付があります!最後まで気を抜かずに頑張ります。

この写真は、2週間ちょっと、私がお世話になった20号車です。今までありがとう!

20号車

 

一方!バス釣りはと言うと・・・・  やはり皆さん・・・こちらの話題のほうが気になりますよね・・・???笑

 

 

ちなみに、前回の日記でご覧になったと思いますが、次の日に野尻湖に行ってきました! 思いっきり釣りを楽しむことができました!

 

さてさて気になるのは釣果ですよね・・・。はい。。。

思い出したくもないです・・・^^;

スピナベでhit!したのに・・・エラ洗い2発で、目の前でバラしてしまいました・・・35cmくらいの綺麗なバスを・・・

 

その後、スピナベを投げれば、ゴツンッ!投げればゴンッ!を繰り返し・・・とうとうキタ!フィィーーーッシュ!!  

・・・・・・・・

 

なまじぃ・・・

 

ははっ・・・。  き、っ気持ち悪ぅぅ~~~><  通算2匹目のナマズでした><

 

確かにhitしたのに重たいだけで引かないなぁ~って思ってたんですw

まぁこの日はこの2匹だけでした。

 

 

地元に帰ってきてからというもの。。。結局4回くらいしか釣行できず・・・行けば外道ばっかり・・・

 

こんなんね・・・・笑

 

 

外道・・・

 

あんま自慢できるもんじゃないんで、写真は小さめで・・・笑

 

こちらでの釣果:ナマズ1匹、ブルーギル1匹、バス・・・1匹!?笑(バラシましたが;)

 

 

もぉ~散々ですわぁ~~~><  いつになったら久々にあのバスの魚体に触れられるのだろう・・・

 

残り1週間。。。 奇跡が起こることを信じて、ロッドを振ります。。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.09.07 22:18:47
コメント(1) | コメントを書く


PR

Calendar

Profile

なかし~★

なかし~★

Comments

 なかし~★@ Re[1]:とうとうGET!!(06/09) puekokunさん >プレッシャーめちゃ高い…
 なかし~★@ Re[1]:とうとうGET!!(06/09) バスハンターさん >めちゃ嬉しかった・…
 なかし~★@ Re[1]:とうとうGET!!(06/09) 太公望さん >ありがとう!!!! ビワ…

Favorite Blog

鬼滅の刃 柱稽古編 作者さん

あらかブログ>゜)))彡 うに介さん
BOO.オススメ釣具の… BOO店長さん
たいこうぼう ††太公望††さん
とある水辺の一魚一… ☆ヨシムラ☆さん
Lancer☆Evolution … らんさあ☆えぼさん
EVOLUZIONの釣果報告 バスハンター.さん
一寸BOYS きひらの日… (きひら)さん
気分は湖上でピクニ… 黒鱒KINGさん
BASS釣り格闘記 bass1128さん

© Rakuten Group, Inc.