3797298 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

にしわき眼科クリニック。

にしわき眼科クリニック。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

眼科8795

眼科8795

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

カテゴリ

お気に入りブログ

【魚フライ&ポーク… New! 色眼鏡さん

「恋する庭園2024」… New! e_tourismさん

★愛媛でがんばるメガ… メガネマン0206さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011.07.26
XML
カテゴリ:院長の日々
 さて歩き疲れた私は、ヴィオロというファッションビルの中で、レモンスカッシュを飲んで休憩します。

 

 

 

 

R0084003.JPG

 

 

 

 ちなみに私は名古屋人なので喫茶店が大好きです。(名古屋は人口当たりの喫茶店数が日本一) 幼少の頃から家族で外食した後は必ず喫茶店に行くので、私はそれが全国どこでも普通なのだろうと思っていました。私がクリニックを開業している愛媛県は喫茶店が少ないのでちょっと寂しいです。

 

 

 

 

 

 

 休憩した後はクリニックのスタッフの皆へのおみやげ探しです。今回はデパートの地下をグルグル回って、

 

 

 

R0084009.JPG

 

 

 

 「中がプリンで外がお餅」という不思議なスイーツ「もっちープリン」、他数点を買い求めました。食べてみると「雪見だいふく」みたいで美味しかったです。

 

 

 

 

 

 

 

 さて今回のJSCRS参戦記もいよいよ最後の時を迎えました。

 

 

 

R0084019.JPG

 

 

 

 行きよりは広い、真ん中を通路に左右に2+2列の飛行機で地元の愛媛県へ戻ります。学会前よりも確実に進化を遂げて、また明日からの外来診療へと元気に向かいます。皆様、学会旅日記にお付き合い戴き有難う御座いました。

 

 

 

JSCRS2011参戦記 終わり






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.07.26 17:59:16
[院長の日々] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.