123359 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

都瑠のまいにち

都瑠のまいにち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

うらら4891

うらら4891

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

歯磨き粉もない rakurakuraku2006さん

まったり大好き はっちさんですよさん
「コバルト鉛筆」  みかぶ112さん
ChloeのOn/Off日記 salut_chloeさん

コメント新着

Velvet†Room@ もしかして 昨日、行きました?(@_@) 寒くなかったで…
Velvet†Room@ 懐かしい!! 近いのになかなか行かない西武園。 西武…
hykyitou@ Re:届きました♪(01/11) 北京ダックを見るとテンションが上がりま…
hykyitou@ Re:西武園ゆうえんち(01/11) 偶然なのですが、先週西武百貨店へ行った…
Velvet†Room@ へぇ~ この井戸のことは知らなかったです。 明…

ニューストピックス

2011年05月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

4月。

今年度のPTA役員はユルくて済みそう~と浮かれていました。

しかし。

そんなに 甘くない? あれれ? と、4月後半を過ごしました。。。

前年度委員会の解散会(単にランチ・笑)今年度係りの集会、保護者会と家庭訪問。

ま、年度替わりは仕方がないですね。。。


数年ぶりに国産のファンデーションを購入。

花王のプリマヴィスタです。

ソフィーナシリーズは べったり付く というイメージで避けていました。

限定のピンクのケースがかわいくて、中身にも興味を持ったのですが

使いこなすのが難しかった。うす~くのばせば何とかなるのかしら。

色はオークルの03で白浮きもせず馴染みましたが、肌が重い気がして毎日はムリ感。

もうひとつは、ルナソルのウォータージェルファンデーション。

カネボウはコフレドールが合わず、DEWのパウダーは好きなのですが、ジェルは初めて。

これはよかったです。サンプルで乳液も使ったのですが、好感触。

私は毎日毎回同じものを使えないので、その日の肌の調子で組み合わせる派です~。

                      
2011年2月19日発売花王ソフィーナ プリマヴィスタ 化粧のり実感パウダーファンデーションUV<くずれにくいタイプ>(レフィル)【新商品】

                     
【8%OFF!!】ルナソルウォータージェルファンデーション【あす楽対応_九州】【あす楽対応_中国】

 ネット通販の外箱不良のセールをたまたま見つけ(楽天ではありません雫)半額位で購入です。

    いつも使用しているスキンケアの商品がたくさん出てて、嬉しくてまとめ買いしましたが

                なかなかない安さでラッキーでした。ふふ ウィンク 

            外資系化粧品の国外価格差はネット通販では顕著過ぎ。

                 ま、肌に合えば、何でもいいです(笑)   

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年05月02日 03時38分39秒



© Rakuten Group, Inc.