【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2005年10月16日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
参加者リスト(敬称略、50音順)

千葉工業大学メカトロニクス技術研究会(6名):小嶋辰也、中野博文、野口宏実、平野正光、前田尚泰、松丸伸之
つくばロボットサークル(1名):鈴木佑輔
東工大付属科学技術高校マイコン制御部(1名):小寺飛翔
ナベ☆ケン(7名):小澤登喜子、川辺雄司、小俣善史、齋藤翠、寺田智江、平井辰徳、蛭田知樹
ピルクス・ロボティック(1名):JinSato
ワイエスデザイン(1名):斉藤康修
個人参加(3名):杉浦登、高橋さとみ、森尾良嗣

20名の方が読書会に参加して下さいました。m(__)mありがとうございました。

今回は、私が一方的に話す形式で進行させて頂きましたが、所々つまったり、こういう物だと言い切ったり、ぐじゅぐじゅっと濁したり(^^;;;
分かりにくい部分もあったかと思いますが、もう一度じっくりと時間をかけて読み返して頂ければ、必ず理解の手助けになるかと思っています。
また、会場を提供して頂いた中野博文様、所々に的確なフォローをして頂いた杉浦登様には重ねて御礼申し上げます。ありがとうございました。

最後に、2次会まで参加して頂いた方々、お疲れ様でした。JinSato様、高橋さとみ様、ROBO-ONE裏話、面白かったです。(^^;;;

さてさて、次回、「第2回読書会」は、11月12日、13日のどちらかを予定しております。
会場は、ナベ☆ケンの小俣善史様の提供にて、法政大学小金井キャンパスを予定しています。
今回参加された方は、是非次回も参加して頂けると幸いです。

よろしくお願いいたします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年10月17日 00時33分12秒


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

nisiken2002

nisiken2002

お気に入りブログ

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.