568669 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

NISI’S ROOM~着物普段着化計画~

NISI’S ROOM~着物普段着化計画~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

にしたろう0819

にしたろう0819

お気に入りブログ

【機能追加のお知ら… 楽天アフィリエイト事務局スタッフさん

フリーページ

カテゴリ

2006.10.10
XML
テーマ:着物(543)

blogランキング

ブログ村  和装・着物ランキング



松屋町にあるアンティーク着物のお店

きもの在り処人人(とと)


に行って来ました。



今日はここで

 

「1000円で着物詰め放題」

 

をしていたのです。


入口でホックつき透明ビニール袋(写真の袋とは別物です)を貰います。

あとは、店内の着物の山から着物を選んで詰め込んでいき、お会計の時にはホックがちゃんととまっていればOK!











わたしは


羽織り2枚
着物6枚

をゲットしました♪



ハギレ詰め放題500円

で半襟用と帯揚げ用ハギレもゲット!


ワーイ\(o^▽^o)/



しかし



…重い(хх。)




本当はこのあと日本和装着付け教室ようの着付け小物を見に行きたかったのですが…


無理。


調子のって詰め過ぎちゃったよ(^▽^;


仕方がないので一回家に帰って出直しました。

 

 

 

 






blogランキング

 

ブログ村  和装・着物ランキング

 

 





にほんブログ村 トラコミュ 和服へ
和服








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.10.12 00:53:10
コメント(14) | コメントを書く
[着物の店・展示会に行きましたよ。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.