038119 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日進月歩

日進月歩

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

コメント新着

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/4qmlivc/ 今日…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/bgkdwc-/ 今…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
大岩井@ 目覚めたら巨チンってぉぃ あの女ー・・昨日チソコが痛くなるくらい…

ニューストピックス

フリーページ

2006.05.14
XML
カテゴリ:徒然日記
久々の書き込みです。

なんか最近、いろいろ忙しくなってきてます。
さすがに4年になって研究テーマとかが決まってくると忙しくなりますね。
自分で増やして、そして、溜めてしまってる感もあるんですが…(^^ゞ

今、ある仕事(?)としては
・英語の資料の和訳
・研究テーマのお勉強
・作ってるプログラムの修正

他にも個人的にギターの練習とか本読んだりとかもしたいのですが…
なかなか全部は手が回わってないのが現状。
ブログの更新が滞ってることもその1つ…(^_^;)

ちなみに研究テーマは画像や動画関係のことになりました。
JPEGとかMPEGとかそういった領域のテーマです。


そういえば、最近、英語をつかえたらいいなぁと思うことが多いです。
英語の資料の和訳をやり始めたのも1つなんですが、研究とかで文献や資料で英語のものもよく見ます。そういう研究室だからかもしれませんが…
あと、英語サークルの活動に久々に参加すると全然話せない…いや元からですが、以前の方がまだましだった…orz

こう、ペラペラスラスラと読み書きや会話ができたらどんなにいいものか…(´ヘ`;)ハァ
何とかならんものかなぁとちょっと単語とかを覚えようかとあがいてみてますよ。

少年老い易く 学成り難し…





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.05.15 03:24:28
コメント(0) | コメントを書く
[徒然日記] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

JING-YOU

JING-YOU

お気に入りブログ

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.