499126 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

エンタメニュース★1000本斬り!

エンタメニュース★1000本斬り!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.12.05
XML
小林麻央が今にも離婚届にサインしそうなくらいの
テンションだって一部の間でささやかれてるんだって。

そんな小林麻央にますます離婚したくなる情報が
飛び込んできたよ。

海老蔵があの殴打事件の当日、
朝三時頃に事件があった店に入店したんだけど、
その時、お店は30席がほとんど満員状態だったんだって。

「満員だから」と入店を丁重に断ったにも関わらず、
海老蔵は、無理やり店に入ってきて、
他の客と勝手に相席したらしいよ。

その時に「となりのヒトよりも暴れちゃうからヨロシクね!」って
海老蔵がノリのいい挨拶をしたんだって。

言葉はていねい口調だったんだけど、目がすわっていて、
周囲を脅してる雰囲気だったんだって。

そのイヤな海老蔵の態度に、
お店にいたほとんどの客が逃げるように帰っていったらしいよ。

この話を小林麻央が知ったらどう思うんだろうね。

なんでこんな男を亭主に選んじゃったんだろうって
すごい後悔の念にさらされそうだよね。

離婚届が海老蔵の目の前に来る日ももうすぐか?!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.12.06 02:58:17
[小林麻央、海老蔵と離婚間近か?!] カテゴリの最新記事


PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.