484312 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

猿ヶ京温泉 仁田屋旅館 情報はTwitterとFacebookをご覧ください

猿ヶ京温泉 仁田屋旅館 情報はTwitterとFacebookをご覧ください

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年12月19日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類




例年ですとこの時期は
仁田屋はイルミネーションを飾りますが、
連日の積雪で作業ができないでいます。

と、言うことで
クリスマスイルミネーションが終わったら雪だるま作りの予定が、
今年は雪だるま作りが先になりました。

目の前の解体業者さんが
ユンボで除雪ついでに
雪を積み上げて頂きました。

さすがに重機
いつもと違ってガッチリと固められた雪の状態がGOOD!

次女の希望はアナ雪のオラフ

さ~て、上手にできるかな?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年12月19日 23時24分49秒



© Rakuten Group, Inc.