484373 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

猿ヶ京温泉 仁田屋旅館 情報はTwitterとFacebookをご覧ください

猿ヶ京温泉 仁田屋旅館 情報はTwitterとFacebookをご覧ください

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016年01月14日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類




【湯ったりスノーみなかみ スタンプラリー】


みなかみエリアのスキー場に行って
泊まったり遊んだりしてスタンプを押して応募すると
来年度のスキーリフト券が当たります♪

って、ここまでは去年と一緒だったのですが、
今年度から、な、なんと!スマホ対応のみのスタンプ

先日、観光協会の説明会に行ってきました。
娘のスマホを借りて、使いかたもわからないまま参加。
宿や施設ごとのスタンプをくばられ、詳しく説明をきき。
実際にスマホにスタンプ。

文明の力に驚かされ・・・これはじいちゃんばぁちゃんだけの時は使えないな(>_<)

ちなみにスタンプラリーは1月16日(土)からスタート
是非、スタンプを三つ集めて応募してね(^.^)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年01月14日 23時07分53秒



© Rakuten Group, Inc.