484428 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

猿ヶ京温泉 仁田屋旅館 情報はTwitterとFacebookをご覧ください

猿ヶ京温泉 仁田屋旅館 情報はTwitterとFacebookをご覧ください

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016年05月17日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類





みなかみ町のダムだけが好きなプチダムマニアですが、
行ったことがないダムがあるのでちょっと行ってきました。

【赤三調整池】

車で10分ほど、川古温泉の近く
東京発電の持ち物なので、度々ビジネス利用のお客様が
ここでの仕事に当館宿泊されているのですが、
私は初めて行きました。

木々が生い茂っているのでダム堤体の画像がうまく取れませんでしたが、
貯水されている池は穏やかで透き通ってましした。






たぶん「かじか」でしょうか?鳴いていて
ほんと誰も知らないような秘境の地。

旦那のしげちゃんは子供のころ
崖を降りて魚釣りをしたそうです。

もちろんダムカードはありません(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年05月17日 22時15分06秒



© Rakuten Group, Inc.