480747 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

猿ヶ京温泉 仁田屋旅館 情報はTwitterとFacebookをご覧ください

猿ヶ京温泉 仁田屋旅館 情報はTwitterとFacebookをご覧ください

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017年01月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



本日、女将のきよは、赤沢スキー場でで初めて滑りました。
車で15分 一日券2300円
ファミリー向けの超!お得なスキー場ですが

なにしろじもっぴーが多い。
長崎産の私には、とても滑りがはずかしくてなかなか行くことができませんでした。

他のスキー場でいっぱい練習して
転ばずに滑れるようになりました。
雲仙市産れでは10本の指に入る上手さを豪語して。

いざ!

本日も地元民・親戚・知り合いの多さ。
我が子を含め、子供がスイスイ滑る中、
ボーゲンでボチボチ滑ってきました。

シングルリフト、おばちゃんには揺れて怖かった。

やっぱり、恥ずかしいから過般期はいけない(^_^;)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年01月09日 22時13分06秒



© Rakuten Group, Inc.