141328 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヒビブロ

ヒビブロ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年12月11日
XML
カテゴリ:食事
駅伝仲間で忘年会に。
吉祥寺南口を出て右に進んでいき、
井の頭通りにぶつかる手前にあるビルの
3Fにひっそりあるお店。

広さも20人そこそこ入る?くらい。

元々は、違う場所で30年前から営業していて
移ったという話。

予約してくれた人がここの常連さんで
週1以上通っているらしい。

この日は、鍋と焼き鳥をメインに。
焼き鳥は勿論のこと、焼きトマトや刺身など
出てくる料理全て美味しく、
お酒がかなりすすんだ。

あと、この店は焼酎の配合が丁度良いのか
生絞りの檸檬サワーがすごく美味しい。

チェーン的な居酒屋ではなく、昔からある
女将さんがいる街の居酒屋さんです。

酒豪・ガッツリ食べるメンバーのため
結構金額いきましたが、価格は普通です。

居酒屋大茂 (焼鳥 / 吉祥寺、井の頭公園)
★★★☆☆ 3.5







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年12月18日 21時01分22秒
コメント(1) | コメントを書く
[食事] カテゴリの最新記事


PR

フリーページ

カテゴリ

プロフィール

○nitti○

○nitti○

カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.