141725 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヒビブロ

ヒビブロ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年01月24日
XML
カテゴリ:食事
友人のお誕生日誕生日会お誕生日 in 大久保。
相変わらずのプチコリア街。

『仁川家(インチョンガ)』へ。
仁川家1

仁川家2

サムギョプッサル(豚バラ肉の焼肉)と
カムジャタン(ジャガイモ豚背骨肉の鍋)のコース。

ここのサムギョプッサルは肉が割りと薄め。
でも量はあるので十分ウィンク

料理は美味しく満足グッド



しかし、隣の席のおっさんが難有り失敗

*オーダーと違うと店員さんに切れうるさい。

*同伴の女性(ホステスさん?)に
 「なんで店員に優しくして、
  オレに優しくしないんだ!」
 とお説教。

*我々の料理をすだれ横から覗き込み
 「あのベーコンが食べたい」と注文。

*真似した挙句
 「脂身が多い。
  こんなもん食ってたら豚ぶたになる」と騒ぐ。

*誕生日プレゼントを渡していたら、
 勿論覗き込む。
 そしてにやにやガン見。

と、傍若無人な振る舞いに
開いた口が塞がらなかった

「人の振り見て我が振り直せ」とは
よく言ったもので、
自分自身もお酒の席での
振る舞いには十分気をつけよう
と改めた。



ちなみに、プレゼントは
星『皇室カレンダー2010』星

そりゃ見るかうっしっし


仁川家 (韓国料理 / 新大久保、東新宿、大久保)
★★★☆☆ 3.5







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年02月06日 08時10分15秒
コメント(0) | コメントを書く
[食事] カテゴリの最新記事


PR

フリーページ

カテゴリ

プロフィール

○nitti○

○nitti○

カレンダー

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.