367081 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ネットでお買い物生活

ネットでお買い物生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ニッティ12

ニッティ12

カレンダー

カテゴリ

楽天カード

2009年12月22日
XML
カテゴリ:お出掛け編

今年、寒すぎ。

今からこんなんじゃこれから先どうなるんだろ?

てか、いきなり雪降り過ぎ怒ってる

なんか、イライラするー。by浅倉南


なんだか、今日は仕事休みだったのに、気分が晴れません。

一応天気は良かったけど、なんかイライラしちゃうムカッ

もう、本当にここ(札幌)に住むことに疲れたのかもしれません。

街まで車で行ったんだけど、混んでて全然進まないわ、滑るわ、道悪いわで、
やっぱりイライラムカッ

北3条の厚生病院の前、いつまで工事してんの?
超渋滞なんですけどー。
去年もしてたよね?
いったいいつ終わんの?
早くしてくんね?

と愚痴を吐きたくもなる。

工事してるみなさんは寒い中お疲れ様です。
とは、思うんだけど、
だって、去年もずっと工事してたのに、今年もまだやってんのー?
と思うわけですよ。

なんか、久々に運転したからかな?
とてもストレス溜まりました。

しかも、予約していった病院で3時間もかかったし。
平日なんですけどね。今日は。

なんか、休みだったのにイライラした一日でした号泣


そんな私のためにポチっとお願いします下矢印
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年12月22日 22時17分18秒
コメント(0) | コメントを書く
[お出掛け編] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.