367466 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ネットでお買い物生活

ネットでお買い物生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ニッティ12

ニッティ12

カレンダー

カテゴリ

楽天カード

2009年12月26日
XML
カテゴリ:食べ物編

特別これといってイベントもなく・・・
今年のクリスマスも過ぎ去って行きました。

CIMG2366.JPG
北海道限定のシャンパンを飲み

CIMG2369.JPG
セーコーマートのケーキを食べる。

ここのレアチーズは絶品です。
かれこれ、4年くらい食べ続けてるの。
コンビニだからってバカにできないよ。
チョコはいまいちでした・・・・


さて、25日は?というと。

旦那が職場まで迎えに来てくれたのはいいんだけど、
どうしても食べたいものがある!と言って連れて行かれた所・・・

2009122517290000.jpg
焼きそばですっ!

好きな人は好きなんだよねー。
この焼きそば。
自分でソースかけて味作るやつ。

なぜか?周りの友達も好きな人が非常に多い。
しかし、男性に限る。

いくらなんでも、クリスマスに食べるものじゃなくね?

と思ったけど、私ら以外にもカップルいました・・・
何気に混んでました・・・

外は?というと
2009122517440000.jpg

雪も積もってさらにキレイになったイルミネーション。

キレイだけど、これ以上降らなくてもいいです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年12月26日 21時20分56秒
コメント(2) | コメントを書く
[食べ物編] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.