367234 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ネットでお買い物生活

ネットでお買い物生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ニッティ12

ニッティ12

カレンダー

カテゴリ

楽天カード

2010年01月23日
XML
カテゴリ:飲み物編

毎日毎日、寒くて嫌気がさしている今日この頃です。

あと、何日我慢すれば春が来るんでしょうか?
こんなこと毎年毎年考えて苦痛な日々を送るより、いっそのこと暖かい地域に引越したほうが人生楽しいんじゃない?とも思ってしまいます。

そんな、札幌嫌い・・・

でも、おいしいものは好き。


さて、こんな商品を見つけました。


Confiture et Provence ジンジャーシロップ 柚子
840円


Confiture et Provence(銀座 コンフィチュール エ プロヴァンス)

で販売してるジンジャーシロップです。

ジンジャーシロップとは?
生姜をはじめ、唐辛子、黒胡椒、クローブ、 レモングラスなど数種類のスパイスを煮込んで作った、お湯や炭酸、紅茶、お酒などで3~4倍に割って飲んでいただくタイプのシロップです。

特に人気があるのが柚子みたい。

欲しい~これ欲しい~

と言うことで楽天を探してみると、アンジェさんで見つけた。

早速購入してみようと思ったのですが・・・・

送料見てビックリ。

北海道 1313円・・・・。
やっぱり北海道嫌い。


高すぎじゃね?商品より送料高いって・・・

注文できるわけないじゃん。


そこで、お店のサイトでもネット販売してることを発見。

でも、北海道の送料950円・・・。

やっぱり高い。


それでもめげずに、違うサイトを探索。


また、見つけました!All About スタイルストア

詳細はコチラ


気になる送料は・・・・


一律630円!!!


ここしかない!


と思ったら・・・・楽天で検索方法を変えてみると、出てきました。


 銀座のジンジャー プレーン 200ml


その名も「銀座のジンジャー」

パッケージが微妙に違うので、まがい品?と思いましたが、中身は同じみたい。

理由は、お店のブログ→コチラに書いてありました。

でもね・・・4種類しかないの。
だから柚子は諦めます。

だったら、ケンコーコムさんで購入しますよ。

送料490円だし。


ほかにも、コチラのお店で売ってるようです。


試したらお知らせしますね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年01月23日 18時42分27秒
コメント(0) | コメントを書く
[飲み物編] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.