367413 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ネットでお買い物生活

ネットでお買い物生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ニッティ12

ニッティ12

カレンダー

カテゴリ

楽天カード

2012年02月26日
XML
カテゴリ:食べ物編

パセオにある「台湾小龍包」の1等お食事券に当選しました。


DSC_0045.jpg

3,000円券です!!!

なかなか美味しいので、お気に入りのお店。
母と2回ほどランチをした時に応募したのもが当たったらしいです。

妊娠したら、いろんな当選確率が上がる!
と言う話しをよく耳にしますが、妊娠発覚後、
あんなに当たっていた試写会に一度も当たっていません。

2011年上半期は試写会に行きまくっていたのに・・・・

そんな中の当選だったのでとってもうれしかったのですが、
このお食事券うまい事できてまして、
1,000円ずつしか使えません・・・。

つまり、3回来いって言うこと!

しかも3月末までの期限付き。

なんか、がっかりです。

3,000円一気に使えるなら旦那と豪遊だったのにな。

でも、もったいないから行くよね、行かざる得ないよね・・・
店の思う壺だよね。。。

これで、ランチに使えないとか言われたらキレちゃうよ。

というわけで、☆母と☆のりごうさんと☆旦那と。
しっかり3回使いきろうと思っています。

やっぱ世の中甘くないんだねー。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年02月26日 16時09分03秒
コメント(0) | コメントを書く
[食べ物編] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.