367253 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ネットでお買い物生活

ネットでお買い物生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ニッティ12

ニッティ12

カレンダー

カテゴリ

楽天カード

2013年04月02日
XML
カテゴリ:生後11ヶ月~

昨日、4月1日は入園式でした。

息子氏は歩けるので、歩いて入場しようと思ったのに、案の定グズグズ。

なんとも式の開始が10時なもんだからちょうど眠い時間で、
待合室でもグズグズしてた。

しかも、先週、室内公園で風邪をもらってきたらしく、まさかの鼻たれ。

せっかく写真屋さんもいて沢山撮ってくれていたのに・・・。

式の最中も、おとなしく抱っこされずに、おろせおろせと暴れ、
隣の子やらお母さんにちょっかいかける始末。

ふー疲れた。

全く落ち着きがないこの子は誰に似たのか?

式が終わって、ひよこ組のお部屋でしばし解放。

歩き回って遊びまわって、追いかけるのも大変なので、放置。

ふー疲れた。

息子氏は一応0歳児だけど、もうすぐ1歳になるので、
周りの子より格別に大きいし、何せ活発。
みんなハイハイできる?ぐらいのレベルなのに、大丈夫なのかな?

踏んだりしそうで、怖いんですけど。

きっとすぐに1歳児クラスに上げられるような気がする。
その方がいいと思うし。

そんで、今日は慣らし保育1日目。

8時半に預けて10時半に迎えに行ってきた。

ちょっと泣いたらしいけど、楽しく遊んでいたらしい。

この2時間一人になった解放感といったらもう!!!

マッハで家に帰って、ハンバーグやら煮物やら、作ろうと思っていた食材使って料理。

しかも、裏ドリライブを5.1CHでガンガンかけて、ノリノリでした。

明日は12時まで預けるから何しようか考え中。

一番は昼寝をしたいけど、ちょっと無理そうだな・・・。



にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年04月02日 13時18分09秒
コメント(0) | コメントを書く
[生後11ヶ月~] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.