367095 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ネットでお買い物生活

ネットでお買い物生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ニッティ12

ニッティ12

カレンダー

カテゴリ

楽天カード

2013年04月29日
XML
カテゴリ:お出掛け編

日曜日、ファイターズ戦に行ってきました。

野球観戦はかれこれ1年半ぐらい振り。

頂いたチケットでしたが、かなりいい席でテンション↑↑
一緒に行ったのり5さんもテンション↑↑

息子も金子誠ハッピ着て応援。

P1070136.jpg

両親はにわかファンなもんだから普通に私服・・・。
なのに息子は周囲のおばちゃんにも大人気でした。

P1070191.jpg

最後の花火まで見たぐらいにして。

長時間ドームを満喫。
試合も勝ったし、楽しかったー。

肝心の金子誠はバッターボックスに立つこともなく終わってしまったけどね。

問題はその後。。。

外が超寒いのなんのって!
雨が横殴りだし、風強いし、タクシーこねーし。

4月末でこの気温はないんじゃないの?

案の定、息子は風邪をぶり返し、
夜中1時間おきに咳で起きて、泣いて、抱っこして。。。
のエンドレス。

息子が風邪ひくたび、私の気が狂いそうです。

子育てって大変ね。

で、ようやく寝付いた朝。

仕事に行く旦那が「今日、何ゴミ?」と聞いてきたので、
「冷蔵庫のスケジュール見て」と寝ぼけながら言った私。

すると「紙ゴミだってー」とわざわざ報告してきた。

その一言いらないよね??

黙って捨てに行けばいいよね?

2回起こす必要ないよね??

夜、旦那につっこむと笑ってました・・・。

頼むから寝かせてくれー。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年04月30日 01時54分41秒
コメント(0) | コメントを書く
[お出掛け編] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.