132344 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

真牛逼!

真牛逼!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007年06月10日
XML
カテゴリ:中国おもしろ
世界にはあなたの知らない事が少なくとも10個ある

1.むきエビの心臓は頭部にある。
2.ネズミと馬は嘔吐することができない。
3.猫の尿は夜に光る。
4.世界の人口の50%の人は今まで電話を取ったことがない。
5.人の心臓は10mの高さまで血液を飛ばす力がある。
6.あなたは永遠に自分の舌で自分のひじを舐めることができない。
7.くしゃみが強すぎると、胸腔の破裂を引き起こすことがある。
しかしもしこのくしゃみを無理に止めたら頭もしくは首の中のある血管を破裂させる。
目を大きく開いてくしゃみをすれば、あなたの眼球が飛び出るかもしれない。
8.ライターはマッチよりも早く発明された。
9.あなたが寝ているとき、知らない間にあなたは70匹以上の虫と10匹以上の蜘蛛を口にしている。
10.90%の人はここまで読まないうちにひじを舐めようと試みた。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年06月10日 23時28分04秒
コメント(0) | コメントを書く
[中国おもしろ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.