309161 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

クリスマスローズが咲く庭で。。。

クリスマスローズが咲く庭で。。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

emi120

emi120

2010.06.21
XML
カテゴリ:クレマチス
昨日は、いいお天気だったけど、今日は、雨。。。
庭には、出られない状態です。

昨日のアヤメ祭り、とても楽しかったです♪

ayamematuri20101
ayamematuri20101 posted by (C)emi120

手前(奥の方ですが。。。)は咲いていましたが、奥の方(一番手前)の方、まだ咲いていませんでした。

keihinn
keihinn posted by (C)emi120

アヤメ祭りで、先着200名様に、お花プレゼントと言う、イベントがあり、主人と双子の妹と末っ子長男を引き連れて、参加。
双子の姉は、友達と、お祭りを楽しんでいました。

ベゴニア2株、ダリア1株、コリウス1株が、当たりました♪
早速、寄せ植えにしようかと思っています。(^^)



クレマの方は。。。

c-odo20101
c-odo20101 posted by (C)emi120

まずは、ヴィオルナ系 踊り場。。。

c-odo20102
c-odo20102 posted by (C)emi120

お花を見てみると、可愛い♪
香りが無いのが、残念。

一緒に植えた、ヴィオルナ系 カイウが、見当たらない。。。
枯れたのかな???



c-yuu20101
c-yuu20101 posted by (C)emi120

ヴィオルナ系 夕霧。
たくさん、咲いています♪

今年は、渋系の色で咲いています。
ほんと、どの色が本当の色?って感じで、いろんな顔を見せてくれます。
去年は、薄い水色、濃い青。。。香りは、スパイシー系の香り。



c-rou20101
c-rou20101 posted by (C)emi120

インテグリフォリア系 ロウグチ。
今年は、下の枝の方も、たくさん蕾が出ています。

毎年、この時期は、ウドンコが出るんですが、今年は、とてもキレイ♪
開花が、終わるまで、キレイでいて欲しい。




c-haku20103
c-haku20103 posted by (C)emi120

インテグリフォリア系 白麗。
柑橘系の香りがします。

このクレマ、末っ子長男の名前の一文字が入っているので、愛着があるクレマです。
今年で、4年目かな?やっと、マキマキの花びらが、キレイに咲いてくれました♪




にほんブログ村 花ブログ クレマチス園芸へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
↑いつも、応援ありがとうございます♪
もし、宜しかったら、1クリック、お願いします。(^^)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.06.21 14:13:12



© Rakuten Group, Inc.