687385 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

●世田谷区の会計事務所で会社設立●

●世田谷区の会計事務所で会社設立●

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

●さすらいの節税人●

●さすらいの節税人●

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

東京都練馬区 社会… 代書屋sr▼・ェ・▼さん
<ししぃの館> Sissi@管理人さん
2006年10月29日
XML
m1000.jpg
ドコモのM1000です。普段使っている携帯です。

自分の選んだ中では、たぶん『最強』の携帯だとおもいます。

以下その理由:
 ・もちろん携帯電話機能あり
 ・PDAによる、住所録・スケジュール機能
 ・SMSのほか、普段使っているメールアドレスのチェックができます
 ・ブラウザも使えます(ちょっと見づらい)
 ・Bluetoothで、パソコンとの連携も楽
 ・無線LAN接続可能
 ・JAVAでゲームもできます
 ・MP3プレーヤー付き(セキュア制限なし)

・・・・・このほか、S●●解除をすると、海外で売っているSIM
をさしてそのまま海外の携帯電話として使用できます。(海外出張に最適(^^ゞ
「NOKIAは、ちょっと高い・・」という方に、お勧めの一台です

GPRSが通るSIMなら、メールをチェックすることが現地通話料金で出来てしまいます
海外にノートパソコンを持っていかなくても、ふだんのアドレスのメール送受信が可能
(FOMAやVODAの海外ローミングでもいちおう可能ですが、
 データ通信は、おそろしい金額が課金されます)

日本がなつかしくなってMP3を聞くと、現地人がよってきてなぜか人気者(^^;






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年10月30日 00時02分18秒
[レアモノ・ガジェット] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.