688184 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

●世田谷区の会計事務所で会社設立●

●世田谷区の会計事務所で会社設立●

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

●さすらいの節税人●

●さすらいの節税人●

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

東京都練馬区 社会… 代書屋sr▼・ェ・▼さん
<ししぃの館> Sissi@管理人さん
2013年07月06日
XML
スマイル春秋航空の安チケがございましたので、香港から廈門にいってまいりました。

IMG_5029.jpg
これが廈門のバス。2元(30円くらい)でいろんな場所にいけます。

舵渡というバスターミナルからコロンス島に渡ってみます。ちなみに舵渡は、廈門の各方面にいく路線バスの終点になっていて、とりあえずここにきて逝きたい方向のバスに乗り換えれば、タクシー知らずで旅行が楽しめます。

IMG_4853.jpg
べつに通勤しているワケではなく、コロンス島にわたるフェリーの中です。

IMG_4912.jpg
コロンス島のフェリーターミナル

IMG_4864.jpg
島内 完全に観光地化してますね

IMG_4868.jpg
廈門は経済特区に指定されていて、中国でもリッチな都市だそうです。リッチな中国人民のみなさんが、休日を愉しまれております。

IMG_4872.jpg
結婚式などもやっておりました

IMG_4880.jpg
地元民に「あんた廈門きたらココいかなあかんよ」と言われたので、日光岩に登ってみます。

IMG_4888.jpg
登る登る・・

IMG_4891.jpg
(沖縄の例の場所ではございません)

IMG_4899.jpg
ぶじ登頂・・・写真ではわかりずらいですが、せまいところに一ぱい人がいます号泣

日光岩で鍛えたあとは、ここがおすすめ
IMG_5058.jpg
廈門大学のヨコにある南普陀寺の山。ちょいとハードな山登りが体験できます

IMG_5046.jpg
山頂はこんな感じ。ここ登ると日光岩がいかにラクだったか痛感します

というわけで、廈門といえば山登り・・というヘンな結論でした


ウィンクでは!





新規会社設立税務会計顧問業務相続税(申告・対策)
社会福祉法人会計(新会計基準対応)マンション管理組合
医療法人会計学校法人会計宗教法人会計NPO法人会計






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年09月09日 17時55分29秒
[香港・マカオ(広州・深セン)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.