580283 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

4人の子育て奮闘記

4人の子育て奮闘記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2005年03月23日
XML
カテゴリ:子供のこと
 
 

ディズニークッキー抜き型セット ディズニークッキー抜き型セット アリエル ホットケーキ レストランのホットケーキ ミッフィーのラウンドケーキをつくろう  

幼稚園年中の夏美は、幼稚園でホットケーキつくりがあるというので、
昨日大貴が持っていったエプロン、大きめのハンカチをそのまま持たせる。

ホットケーキつくりがあると、連休のときから話していたので、楽しみのようです。

連休の間、家でホットケーキを作って欲しいと言っていました。幼稚園で作るので、練習で家でも作りたかったようです。

でも、今日は、美味しい、ホットケーキが出来て、食べられたようです。

みんなと、わいわいがやがやつくるホットケーキは、家で作るのと、味が違うんですよね

明日、幼稚園では修了式、小学校では、終業式。

そうそう、明日、大貴は、通信簿を貰ってくるんだったわー

楽しみだなー

△があるのかなー。ショックを受けることも案外あったりして。

2学期より、◎が増えていたら、何か、ご褒美準備しておいたほうが良いのかなー

でも、今は、総評価制で、良くわからないんですよね。


リラックマお菓子がいっぱい小物入れ 【リラックマ】 ぶるぶる パペットぬいぐるみ リラックマ うつぶせぬいぐるみ リラックマ くったりぬいぐるみ特大 リラックマ くったりぬいぐるみ リラックマ ダイカット顔クッション リラックマ

先日注文した、「トリプル☆ショコラ」「アリスのミルクレープ」!だよ
アリスのミルクレープ♪人気番組「ぷっすま」出演!たった数分の販売で楽天総合ランキング1位!...アリスのミルクレープ♪人気番組「ぷっすま」出演!たった数分の販売で楽天総合ランキング1位!...
定価 3,200円 (税込3,360円)のところ
特別価格 2,800円 (税込2,940円) 送料別
トリプル☆ショコラ5個入りセットチョコレート好きのあなたへ♪そこいら辺のケーキには負けませ...トリプル☆ショコラ5個入りセットチョコレート好きのあなたへ♪そこいら辺のケーキには負けませ...
価格 1,050円 (税込) 送料別









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年03月23日 23時02分03秒
コメント(6) | コメントを書く
[子供のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.