580636 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

4人の子育て奮闘記

4人の子育て奮闘記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2010年04月01日
XML
カテゴリ:バドミントン
バドミントンの強化合宿に行っていた、小1 りょうた、小4 なつみが一泊2日の合宿から帰ってきた。

夕ご飯をたべ、りょうたは、車の中で寝て、家に帰ると、そのまま、ダウン。

なつみも、お風呂に入り、疲れた、もう寝るわと、ダウン。


お疲れモードで、詳しくは聞けなかったけど、



かばんの中から、アイスのカス、ジュースの空ビン、出てきました。


なつみ曰く、りょうたが、夜に泣いていたとかいうし、ちょっと、一泊のとまりは、小1の息子には難しかったのかな

金曜の夜には、お兄ちゃんが帰ってきます。


全国版 宿泊表 2010年 05月号 [雑誌]

注文の多い宿泊客

宿泊学習や修学旅行 OLIVE des OLIVE サブリュック宿泊学習に最適 OLIVE des OLIVE サブリュック ボニー

★先行予約★ ジュニア 合宿セット 【ATHLETA|アスレタ】サッカージュニアウェアー

女の子の大好きなリボン、ハート、水玉がかわいいアクセント!おまけにシュシュの付いたシュープのボストンバッグ!!【CHOOP】I Love choopのスポーツボストンバッグ [商品番号:chp43110]【シュープ】【ボストンバッグ】【通販】【子供用】【キッズ】【レディース】【かわいい】【旅行】【修学旅行】【林間学校】【合宿】【研修】【スポーツバッグ】【アウトドア】【キャンプ】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年04月01日 07時27分57秒
コメント(0) | コメントを書く
[バドミントン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.