463330 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

にわのにわにはつとむがいる

にわのにわにはつとむがいる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

丹羽つとむ

丹羽つとむ

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

October 12, 2012
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
20代の頃、お笑いをやっていた・・


大した結果は残せてないが、相方と毎日、ネタ作りに、稽古に必死になっていた…


でも、必死でやればやるほど、すべる…


一番うけたのは、解散を決めたあと、最後に出たライブだった。

ちからがいい具合に抜けてたんだろう~

ちなみに、当時、同じ事務所(浅井企画)に、ブレイク前のすぎちゃんが、コンビでいた(雲の上の存在だったけど)、だからすぎちゃんのブレイク、めちゃくちゃ嬉しい(^^)d


前置きが長くなったが、そんな戦友だった相方は今や警部補まで昇進している、立派な警察官。


今回の作品、自分の役は警察官。


相方に電話して、いっぱい警察官という生き方を学びました。


マスコミでは、警察官は叩かれる存在だけど、真剣に職務を全うし世の安全を守ろうとしている相方。


本当に素敵で誇りに思います。


警視庁見学の時、出会った女性警官もそうでしたが、

みんな、仕事に誇りを持って一生懸命生きてます。


輝いた目をしてました。

役作りをとおして、かけがえのない大切なことを学ばせてもらった気がします。

感謝です。


ノートで整理してます、ノート一冊分、役について埋めるぐらいでないとダメだと教わった・・・

にわつとむ
※※※※
「かょ」さん、見に来てくれて本当にありがとう!
活躍まったくしてない(笑)これから、一歩ずつ進みたいです。かょさんの応援に支えてもらってます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 12, 2012 10:01:44 PM
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

丹羽つとむ@ Re:NHKBSドラマ「蛍草 菜々の剣」出演(08/01) こばやしさん コメントありがとう! 個人…
にわつとむ@ Re[1]:キックボクシング(11/12) めんぼうさんへ メッセージありがとうご…
めんぼう@ Re:キックボクシング(11/12) はじめまして。めんぼうと言います。 最近…
にわつとむ@ Re:雑誌「日本映画navi」(05/02) CHIEZO- さん コメントありがとう! 返信…
にわつとむ@ Re:フューチャーされました。(05/08) かょさん ありがとうございました! おか…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.