【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ビーズの光

ビーズの光

フリーページ

お気に入りブログ

まだ登録されていません

プロフィール

ひろいひる

ひろいひる

カレンダー

2010年05月24日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


カウントLippe氏は架空の人物と子分ジェームズボンド小説のサンダーボール作戦です。彼はまた、同じ名前の1965年の映画で、1983年リメイク、二度と言う決して表示されます。サンダーボール作戦で、彼はガイドールマンによって演奏される、そして二度とパットローチで言って決してインチ
カウントは、リッペのは本当に存在して子孫を今住んでいる。しかし、家族の1806以降のすべてのメンバーが王子様のタイトルではなく、数があった。名前はおそらくプリンスベルンハルトオランダ(元王子リッペ)のイアンフレミングの友人だったへの参照です。王子は友達に名前が'リッペ'は、元の小説の中でフレミングの一部に実用的な冗談だったと述べた。この冗談はかかわらず、多くのドイツ人に失われてしまう。ドイツと呼ばれる映画版では、他の一方で、ジェームズボンドは、追加の行を参照デットモルト、旧公国の首都しています。

ネバーセイネバーアゲイン
決してもう一度言う絶対サンダーボール作戦リッペの以前のバージョンでは異なりが彼には言及しないカウントされている。また、彼は直接悪役のプロットに関与しているではないジャックPetachi(フランソワDervalは/アンジェロパラジー)NATOの核弾頭を盗むのこの映画のバージョン。代わりに、彼は単に暗殺ファティマブラッシュによって送信されたクリニックでボンドを殺すことです。彼とボンドは、診療所を破壊する残忍な戦いをしてリッペは最終的にはボンドがビーカーを殺人の顔に尿検体でいっぱいスロー後に殺されて、嫌悪の悲鳴を上げると視野の一時的な損失を被る攻撃を引き起こす。結果見当識障害は、旅行して十分な急性ている壊れたビーカー、上の秋にリッペ彼は死に出血を引き起こすようになります。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年05月25日 00時13分06秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.