1161651 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.06.19
XML
カテゴリ:雑貨♪のお部屋
皆さん、昔、こんなのあったの知ってますかぁ---!!

これらゎ、あたしがいつも使っている良きパートナーですがねあっかんべー

なんかぁ、自然とねこぶたに関するグッズが増えちゃうんですがぁスマイル

パソコン編

monomagajn1.jpg

刺繍を作るとき、いつも使っているパソですハート(手書き)

うんうん、そうそう、これ、キティ-のパソです足跡

monomagajn2.jpg

近くで見るとこんな感じです。

この手のキャラパソは限定販売で、時折各社から出るのですが、

性能が伴って無いのが多いけど、これゎ、その辺のとこもしっかりしてますどきどきハート

でも、良く見るとメタルぽいせいか、あまり可愛くないです失敗

monomagajn3.jpg

ちゃぁ~んと、なか開けると○○と入ってますね音符

使い勝ってゎ、メモリーが256MBと、いささか重いので増設したいとこですが、

ノートなので、そう簡単にゎいけないけどぉ失恋

この前、ショック4度目の修理にだしましたぁ

修理レポート

1回目、スカイネットに感染... ハードデスク交換... おい

2回目、BAIOSインストールし直し...        おいおい

3回目、モニター異常...              おいおいおい

4回目、CPUファン交換...              おいおいおいおい

全て保証内、パソコンなんて、こんなもんでしょぉ  *笑*

メーカー様もしっかり対応して下さいましたぁスマイル


携帯編

monomagajn4.jpg

あれあれあれ、むかし出てましたよね音符音符

まだ使ってるんですぉ目がハート

このシリーズでゎ、クマのプーさんが、あったけどぉ、デザインもこっちの方が良かったですハート(手書き)

けどねぇ雫 いまどき、カメラが無いのゎつらい失敗

monomagajn5.jpg

これこれ、細かい所まで、かなりのこだわりを感じますきらきら

ボタンや、中のへこみ、サイドにもロゴ、そすて...

monomagajn7.jpg

アンテナの先っぽぽぉショック

にまでぇびっくり

monomagajn6.jpg

カバーふたの、待ち受けゎもちろん、サイドのスイッチを押すと、

いろんなキティーが登場さくら

何回押しても、違うのが出てくる泣き笑い

monomagajn8.jpg

発売当時ゎ、着せ替えゎ珍しかったので、色々揃えて遊びますたぁスマイル

良い年して、おばかなあたしあっかんべー







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.07 15:07:01
コメント(26) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.