1161052 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.02.09
XML

このジーンズは、にゃん太ジーンズに変更しましたぁ

手書きハートいつもにゃん太と一緒手書きハート

どくろコラボスカルどくろ

※携帯端末閲覧用画像に最適化されています。
スカルにゃん太11.jpg
作ってる様子。

スカルにゃん太12.jpg
フロントショット
スカルにゃん太13.jpg
後ろです。
スソはスリット入り。
飾りステッチが入ります。

スカルにゃん太14.jpg
前ポッケにいる、黒いにゃん太君
そしてベルト裏もにゃんこ裏地です。

スカルにゃん太15.jpg
後ろ上の全体、左赤のステッチ刺繍、赤のお髭付き。
右ポッケに白にゃん太。
右は、黄色の刺繍ステッチと白のお髭ステッチ。
お髭がピント立つように、腰のある糸に変えてあります。

スカルにゃん太16.jpg
後ろのポッケの拡大図♪♪

スカルにゃん太17.jpg
スカルの刺繍を入れて大正解でした。
メッサ♪カワイイ♪♪です。


じゃぁ~ そう言うコトで。
16日にお届け♪


どくろ関連記事どくろ

前の製作行程を見る


デザイン企画製作
四つ葉カワイイ☆ジーンズ手作り工房四つ葉






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.25 12:14:42
コメント(16) | コメントを書く
[cawaii!手作りジーンズのお部屋] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.