1163474 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.04.05
XML
カテゴリ:雑貨♪のお部屋
あれは、にゃんだ?



飛行機だ?



いや、朝鮮から飛来する、ロケットだ?



良く見ろよ。スーパーキャットだ!




ぁぁぁぁぁ.jpg
空を見て叫ぶ、○おかに扮した、西○女医(謎)




そう、その名は、ゴミから生まれた、傷だらけのスッパマンヒーロー





傷だらけのスッパーヒーロー.jpg
轟音を轟かせながら飛来する
傷だらけのスッパヒーロー「にゃん太」の貴重なショット。





の姿だったのだ(笑)













これが、捨てようと思った



使い物にならない、ハギレゴミ。




デニムのはぎれ.jpg
まだまだある...




デニムの継ぎ接ぎ.jpg
捨てるのが、もったいなくて、








って








ぁぁぁ~








また、これなのね。。








デニムにゃん太.jpg




デニムにゃん太裏.jpg





デニムにゃん太横.jpg




傷だらけのヒーローその名はにゃん太.jpg
めくるとこうなる。以上(笑)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.04.12 17:58:56
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.