029594 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

2児の母とJYJ6002

2児の母とJYJ6002

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

you-ma6118

you-ma6118

Calendar

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

まだ登録されていません
2015.07.05
XML
カテゴリ:JYJ

2日目も変わらぬ王子様王冠

fc2blog_20150702224518bfc.jpg

ははですちょきはいグッド2日目の王子様王冠です目がハート

髪型少し変えて登場王冠

2日目はスタンドだったけどステージに近く前から3列目

こんなとこ

1436110743868.jpg

司会者の古家さんがははたちに背中を見せて座っていたので

ゆちょんはははたちの方を見て座っている感じですグッド

終始ゆちょんがこっち向いてますどきどきハート

こんな感じ

fc2blog_2015070310064512b.jpg

スクリーンにも近いのでゆちょんさんドアップスマイル

それはそれは幸せな時間ダブルハート

2日目のゆちょんは酸っぱい顔したりたこ焼きを汗雫だくで作ったり

fc2blog_20150703100707fa3.jpg

罰ゲームね!レモンを食べて口笛を吹くって言う

fc2blog_20150703100819967.jpg

どSのゆちょんの困った顔がまた萌えるのよね~ハート(手書き)←はは変態!?

20150702_181630.jpg

たこ焼き あ~んも食べさせてももらってないけど

幸せな時間だったな~ハート(手書き)ハート(手書き)

そしてトークの中で出てきた「前に韓国で~・・・」「明日お話します」

話題になったこれ

ユファンと一緒にネイルサロン!?行ったそうです

そして足の親指にこのマークが入ってるって少しだけ見せてくれました目

20150702_181837.jpg

ははやっちまったよ~雫46歳だよ雫

20150705_134439.jpg

名古屋はこれで参戦グッド

仕事あるのに・・・ショック

関係ないけどついで今日は足のネイルしてきました星

20150705_151356.jpg

名古屋でこの足見かけたらお声かけてくださいちょき

妹曰く「青の方ラインいがんどうがな!雫

と言うははの突っ込みに愛嬌やな!と言い返されましたしょんぼり

ハイぱーただでしてもらってるので文句は言いませんしょんぼり

ゆちょんが青が好きだと言っていたのでブルーにしました

あっ白も好きってハート(手書き)ははも一番好きなのはブルーです特にスカイブルー

海と空の色青ハート

ci4bnihweaq5wz_.jpg

2日目のゆちょんも堪能し最後にはトロッコで回って来たときは

至近距離で動くゆちょんが見れました赤ハート

それはそれは美しいお顔でしたきらきら声も出ないくらい見つめてました目がハート

顔の色しろーいきらきら端正な目鼻立ちきらきら可愛い笑顔きらきら

王子様王冠に違いありません!!

ゆちょんが最後に歌った歌「幸いだ」「よかった」と言う歌だそうです

泣きそうになりました

優しい歌です音符

ゆちょんとの幸せな時間でしたさくら













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.07.06 01:34:44
コメント(0) | コメントを書く
[JYJ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.