270552 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

オーラソーマ☆大阪・難波・心斎橋・パワーストーン店のLOVE&LIGHT~虹の言霊~

オーラソーマ☆大阪・難波・心斎橋・パワーストーン店のLOVE&LIGHT~虹の言霊~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

にゃんこβ*゜

にゃんこβ*゜

Comments

にゃんこβ*゜@ mio*゚ちゃんへ ありがとうございます(人∀≦*)♪ 今年は小ぶ…
mio*゜@ Re:今年の梅干しβ*゜(07/18) 梅仕事、おつかれさまです♪ きっと美味し…
にゃんこβ*゜@ mio*゚ちゃんへ ありがとうございます(≧∀≦) 本当早いです …
mio*゜@ Re:七夕だ☆祝4周年だβ*゜(07/07) 4周年おめでとうございます☆彡 早いなー…
にゃんこβ*゜@ mio*゚ちゃんへ ありがとうございます(≧∀≦) そうなんだね …

Favorite Blog

~平安楽土~ ゜☆。水葵。☆゜さん
**有りの儘に、在… リリィ マグノリアさん
お茶漬けさらさら*晩… お茶丸.さん
森のなか *えあ*さん
カラーコンシェルジ… oh710さん

Calendar

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

2009.04.04
XML
カテゴリ:癒し

仕事が終わってから
野上ふきさんの手のひらセラピーを
受けて来ました。

凄く雰囲気の良いサロンで
音楽が流れていて
素敵なサロンでしたピンクハート


2009-04-04 20:56:20

2009-04-04 20:56:20

手のひらで引っ張るマッサージを
香りに癒されながら全身して頂きましたスマイル

2009-04-04 20:56:20

肩こりがひどいうえに最近また
びてい骨あたりの腰を痛めていたので 雫
だいぶ楽になりました音符


野上さんには背中と、とくに腰が
だいぶひどくて かたくて
引っ張れないと言われびっくりですびっくり


悪い場所に気を流して頂き
だいぶマシになったらしいですが
慢性化してるので完璧ではないみたいでしょんぼり


通いたいです(Т∀Т)
でも始める前に痛かった
びてい骨あたりの腰が

終わってからは痛みが…
あれ?なん感じで
凄いびっくり

マッサージ中はなんとも
言えない不思議な心地良さ♪
しかし悪い場所は痛いぃ(Т∀Т)


終わってからやっぱり言われました
胃が悪い?それと便秘?(笑)
はい…凄いなぁびっくり

自分で手のひらでできる
ツボを教えて頂きました(≧∀≦)

腰、背中、便秘解消のツボ
やり方も教わったので毎日、
自分で引っ張ってケアします。
野上さんありがとうございました♪


それから癒しスタジアムに来て
下さった時に売り切れでお売り
出来なかったエンジェル
サンキャッチャーを持って行ってのですが

大変気に入って下さり
購入して下さりました。
ありがとうございます手書きハート


野上さんもなんと私と同じ
天使の羽が大好きだそうで
サロンのモチーフも羽を
使われています。


だからエンジェルサンキャッチャーは
ぴったりだそうで
嬉しいかぎりです♪


野上さんは5月10日の「癒しスタジアム」
に出展なさいますので
また受けに行こう(人∀≦*)♪


LOVE&LIGHTは今回
出展いたしません(ごめんなさい)


出展しているとなかなか
知り合いの皆様にご挨拶や


興味深いブースの体験なども
出来ないなので今回はゆっくり
遊びに行きたいと思っています(≧∀≦)


野上さんもご自身のブログで
素敵に書いて下さりました
☆こちら☆



(*≧∀p[☆LOVE&LIGHTのCM☆]q



hime.png

☆special thanks☆
ヾ(∀≦)ββ゛







星*―**―*月*―**―*星*―**―*月*―**―*星

きらきらLOVE&LIGHTきらきら
オーラソーマきらきらカラーケアシステム手書きハート

〒542-0086
大阪市中央区西心斎橋2-7-22 2F

STONE SHOP
眞石や内(マナイシヤ)

TEL電話 06-6212-0741
メールeメール love-color@mail.goo.ne.jp

HPパソコン http://love-and-light7.com

携帯HP携帯電話 http://hp.atura.jp/free/hp/aihikari

赤QRコード☆1.jpg


 星MANAISHIYA星
~SPIRITUAL POWER STONE~

星*―**―*月*―**―*星*―**―*月*―**―*星






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.04.07 20:52:33
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.