270546 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

オーラソーマ☆大阪・難波・心斎橋・パワーストーン店のLOVE&LIGHT~虹の言霊~

オーラソーマ☆大阪・難波・心斎橋・パワーストーン店のLOVE&LIGHT~虹の言霊~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

にゃんこβ*゜

にゃんこβ*゜

Comments

にゃんこβ*゜@ mio*゚ちゃんへ ありがとうございます(人∀≦*)♪ 今年は小ぶ…
mio*゜@ Re:今年の梅干しβ*゜(07/18) 梅仕事、おつかれさまです♪ きっと美味し…
にゃんこβ*゜@ mio*゚ちゃんへ ありがとうございます(≧∀≦) 本当早いです …
mio*゜@ Re:七夕だ☆祝4周年だβ*゜(07/07) 4周年おめでとうございます☆彡 早いなー…
にゃんこβ*゜@ mio*゚ちゃんへ ありがとうございます(≧∀≦) そうなんだね …

Favorite Blog

~平安楽土~ ゜☆。水葵。☆゜さん
**有りの儘に、在… リリィ マグノリアさん
お茶漬けさらさら*晩… お茶丸.さん
森のなか *えあ*さん
カラーコンシェルジ… oh710さん

Calendar

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

2009.09.30
XML
カテゴリ:オーラソーマ

今日は東京のオーラソーマ☆
ティーチャー☆アモエニタス様


関西に来て講座をして
いらっしゃいましたスマイル



私も「補色を読む会」に
参加して来ました。
シェアリングディ対応
だったのでこれは嬉しいです♪



今回、前日にいろいろ
あり講座は中止?
な感じでしたが私がお休みを
取って参加だった事もあり、
場所は違いましたが
急きょ開催して下さいました。



ありがとうございますピンクハート
プライベートな話から
オーラソーマなど、とっても
密な時間を過ごせました。


補色はコースではあまり
詳しくは習わないんですよね。


実際にコンサルテーション
でも色彩言語が一番


オーラソーマをまったく
知らない一般の方々にも
分かりやすいので
私は色の言語(メッセージ)
を中心にお伝えしていますが


補色って奥が深いなぁ
と今回感じましたびっくり


補色を見ると
「こんな見方があるんだぁ」
「なるほどそうゆう
意味にも繋がるよね」
などびっくりでした音符


コンサルテーション
の幅も広がります。


毎回アモエニタスさんの
講座に参加すると新しい
発見があり、学びがあり、また
復習出来たりセッションにも
生かせる内容で有り難いです。


来年の「オーラソーマ全ボトル
の意味を紐説く会」(予定です)
もめっちゃ楽しみですスマイル


ボトルのストーリー
これまたコースではサラッと
しか教えて貰えません(苦笑)


ボトルの誕生、ストーリーにも
意味があり、とっても興味深く、
奥深く、 セッションする中
でも重要な時があるんですよね。


今からとっても楽しみです。
興味ある方々、皆様も
参加できますよ(*^―^v)


もちろん関西でして
下さいますので
アモエニタス様ブログを
チェックしてて下さいませねウィンク
http://plaza.rakuten.co.jp/amoenitas/





愛感謝.gif


ポチッと応援よろしくお願い致します

himelove.png

☆special thanks☆
ヾ(∀≦)ββ゛




(*≧∀p[☆LOVE&LIGHTのCM☆1]q
(*´∀p[☆LOVE&LIGHTのCM☆2]q
(*^∀p[まないしやCM]q
(* ̄∀p[水葵☆LOVE&LIGHTコラボCM]q
(*≧∀p[☆サンキャッチャーのCM☆]q






星*―**―*月*―**―*星*―**―*月*―**―*星

きらきらLOVE&LIGHTきらきら
オーラソーマきらきらカラーケアシステム手書きハート

〒542-0086
大阪市中央区西心斎橋1-15-9
心斎橋レジデンス2F

STONE SHOP 眞石や内(マナイシヤ)

TEL電話 06-6281-0714
メールeメール love-color@mail.goo.ne.jp

HPパソコン http://love-and-light7.com

携帯HP携帯電話 http://hp.atura.jp/free/hp/aihikari

赤QRコード☆1.jpg


 星MANAISHIYA星
~SPIRITUAL POWER STONE~

星*―**―*月*―**―*星*―**―*月*―**―*星










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.09.30 20:22:18
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.