049055 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

made in すのっち

made in すのっち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

すのっち831

すのっち831

Category

Calendar

Favorite Blog

ぽてころパン あいりおーさん

Yura's made ゆら811さん
お子ちゃまのいる生活 keika-kさん
モッキンバードのひ… モッキンちゃんさん
まるがりとその妻の… まるがりまんさん
今日もしあわせ♪ ツイてる♪みなみさん
CHOCOLATE rody78さん
これでもかなり頑張… ituka-kanarazuさん
ぽこぱんだぱんの焼… ぽこぱんだぱんさん

Comments

すのっち831@ Re[1]:ゆらケーキオーダーしちゃった♪(07/27) ゆらちゃんこんにちは♪ 今日次男はあの…
ゆら811@ Re:ゆらケーキオーダーしちゃった♪(07/27) おはよう~。。 今日も雨だね~。学校の…
すのっち831@ Re[1]:学年別大会(07/09) ヨシちゃんおはよう♪ お返事遅くなっち…
ヨシ6171@ Re:学年別大会(07/09) すのちゃん こんばんは~☆ お子ちゃまた…
すのっち831@ Re[1]:トマトのパンとキャラメル風味のパン(07/08) ゆらちゃんこんばんは~♪ 今日も暑かっ…

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。
2007年07月20日
XML
カテゴリ:手作りパン

星こんばんは星

今日はじめじめ、むしむし・・・。

そして、夜になって雨雨・・・。でも、暑い・・・。びっくり

さて、今日は長男が学びのすがた(通知表)もって帰ってきました。

成績は・・・・・・・・まぁいいとして。

今の成績の付け方ってわかりづらいと思いません?

1重・2重・3重の○で、一応3段階評価?なんだけど、

3重・十分に達成されています

2重・ほぼ達成されています

1重・もう少し努力しましょう

だけど、3重○は良いとして2重○の時

ほぼ・・・って微妙・・・。

目標に届いて無いって事かな~?

だけど先生に聞くと、○○くんはとっても良く出来ています~(*^^)

って言うしねぇ~。

四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉

前ふりが長くなりました~。

今日焼いたのはこちら

ねじりカマンベールシートパン

手書きハートねじりカマンベールシートパン手書きハート

このシートはいかぽんままちゃんおすすめのシートです。

買おうとしたら売り切れで買えず、また売り出したのを見つけて

即買いしちゃいました~。大笑い

びっくり送料かなり高くついてます・・・。

それでも、欲しかったのよ~。

焼いてる時からチーズの香りがふわ~んと・・・。

チーズ好きにはたまらない~って感じ。

ねじりカマンベールシートパン

こんなのも一緒に作ってみました。

カマンベールシートパン

手書きハートパウンド型でカマンベールチーズシートパン手書きハート

まだ、冷めてないうちにカットしたら、断面台無しにしてしまいました・・・。しょんぼり

なので、画像なし・・・。

だけど、しっとりふんわり~な焼き上がりです~。

いかぽんままちゃん美味しかったよ~!!

四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉

そして、バゲ修行の産物・・・今日のラスク

今日のラスク

遊びに来ていた子供達で、ほんとに「あっ」というまにたいらげてくれました~。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年07月20日 21時38分38秒
コメント(19) | コメントを書く
[手作りパン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.