2031521 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゆめ ゆめ SKY

ゆめ ゆめ SKY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年06月10日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
      休暇村支笏湖 旗 リンク

 

       画像 7502
  
 
            
             画像 7506


  
       4月の半ばといえ 残雪の 支笏湖にある 休暇村

       温泉温泉も あります

       露天が 無いのが ちょっと残念でしたが

       お肌しっとり スベスベ目がハートになる

       とろりとしたお湯~ナトリウム炭酸水素塩泉音符

       温泉で 温まった後は
 
       お楽しみの 夕食ごはんウィンク



       画像 7504


       お宿 オススメの


       行者にんにく の天麩羅です

       ちょうど この時期 コチラの近くの山で採れるそうです四つ葉 

       追加で いただきました

       それほど 臭いはなく シャキシャキさっぱりした お味でしたスマイル 


         画像 7505 

           こちらも 追加で北海道おうし座




         ビール日本茶ビール日本茶ビール日本茶


         画像 7555


         晴れ翌日の 朝食ですごはん

         山の中なのに イカのお刺身が目がハート

         朝にイカ~北海道の定番なのかな


         ここの タラコが メチャ美味しくて

         タラコだけで もうごはん食べちゃいました泣き笑い

         左の緑の小鉢~蕗味噌もグッドでした



         4月なのに春まだ浅い支笏湖♪人気ブログランキングへ  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り旅行へ


       2つのランキングに参加中 なにとぞポチポチっと押してくださいませ♪     



                行者にんにく 高っびっくり!!                      

                                                           






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年06月14日 11時17分25秒
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.