2028375 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゆめ ゆめ SKY

ゆめ ゆめ SKY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016年10月27日
XML
カテゴリ:岐阜の旅
  P1250438

  10月中旬 晴れ で良かったです 音符

  くもり だと 池の良さが解らないそうです 雫

P1250442

休日になると もっとたくさんの見学者だそうです ハート

  既に 外国の方々も来ていました びっくり
 
P1250443

杉木立の奥が 根道神社です

        P1250444

        本来は コチラにお参りしてから見学ですが

        バス ツアーで時間がないもので しょんぼり

P1250445

廻りは 長閑な田園地帯

     乗ってきた ツアー バス目

P1250447

一つ 残念だったのは この ピンクハート マークの鯉を見つけられなかった事 

      廻りの オッサン達が探し出したのは みんな違ってた ほえー

      P1250448

      バスの中で 揚げたての じゃがいもドーナツ 大笑い

      P1250449

      モチモチほくほくで 美味しい ぺろり

      お店は バスの横 グッド
        
          P1250446

           でした バイバイ

 
    上矢印  
     ポチッと応援 yorosiku! ネ
 (*^.^*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年10月27日 00時27分37秒
コメント(19) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.